Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【満員御礼】本日開催です!アロマ×クリスタル講座

| 0件のコメント

おはようございます
本日は、1月からスタート致しました、コラボ講座の最終回でありながら、
1日でもアロマ&クリスタルについて盛り沢山の1DAY講座の開催日です
今回お申込み頂いた生徒さんもいらっしゃり、満員御礼となりました
ありがとうございました

早速、アロマ担当佐藤先生がブログに詳細をアップしてくださってますので、
転載させていただきますね
パワフルな石達のエネルギーでワクワクの空間になっておりますよ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下、転載記事です◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

明日はアロマ×クリスタル講座 の最終日音譜

 

1月から色別に体感してきたクリスタルの叡智。

 

明日は、すべての色を統合させて、色々な角度からクリスタルを身体で感じていきます。

 

アロマエサンスでは、お一人お一人の感性を大切にしています。

 

ですので、前回までは、理論的なことは一切なし!で進んできて、「○○はこう!」という概念を覆しながら、みなさんの感性を研ぎ澄ましてきました。

 


しかし、明日は、色の相乗効果や形について、理論的なこともお伝えしながら、いままで感覚で行ったことに対して、肉付けをしていきますね。

 

今まで謎だったことが、腑に落ち、アロマと同じように、意図を持ってクリスタルを扱えるようになっていきますよ。

 

(もちろん、アクセサリーへ取り入れるときもね)

 

朝から、明日使用する石たちを浄化していたところ、ふと、グリッドを作成したくなりました。

 

参加者の方を思い、一本引いた精油は「プレゼントタイム

 

この香りとみなさんのスピリットと同調しながら、一つずつ石を手にとり、加えていきました。


できあがりは、こんな感じです♪

パワフルすぎたので、ベッド上から必要以上に、エネルギーが出ないよう、グリッドを組んでます。

 

そういえば、玄武岩と小石(カボッションのこと)たちを対面させたことがありませんでした。

 

石のエネルギーを同調させるために、グリッドを作っていたんだな、と感じましたよドキドキ


   熊さん、亀さん、鷲さん・・・などなどもいますよ

花や六芒星も

 

これで全部だよね?忘れてないよね???

 

と確認したところ、冷蔵庫に入れていた石たちを忘れていて・・・汗

 


 

急遽ベッドの下に作成しました!

二段階です!(笑)

ちょっとシーツがしわっています。ごめんない。

 
ついでに、何個持っているのか数えてみようと思ったのですが、愚問と思い、やめちゃいました(笑)

 

 

 

明日は、何かが動くとってもパワフルな一日となりそうな予感。。。

 

 

 

古川先生と一緒にお待ちしていますね♪

 

お気をつけていらしてくださいニコニコ


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA