Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《サロン様オリジナル・オーダー》☆クリスタルグリッド用の天然石☆

| 8件のコメント


先日、沢山のクリスタル達がお客様の元へ旅立ちました

クラーク・スキーランでは、
以前から、各サロン様からのご依頼で、
クリスタルを使ったヒーリングや施術に使用される天然石を選ばさせて頂いておりましたが、
今回は、福井県のサロン様からのオーダーでした
主な施術メニューは、
オーラソーマ・コンサルテーション

クリスタル入りオーガニックコスメAEOS(エイオス)を用いた「フェイシャル&トリートメント」

 

福井初「アロマエンライトメントⓇ」
「レインドロップヒーリング」

などお聞きするだけでも何だかワクワクしてしまいそうなメニューばかり。
福井県初のアロマエンライトメント(R)も、楽しみですね


ご依頼を頂いた時に、サロン様にとってより良いサポートが出来るクリスタルを選ぶ為に、
少しご質問させて頂くのですが、
まずは〖どのような傾向があるのか?を考えます。
その後、沢山ある天然石の中から、
現在必要だと思われる、クリスタル・エネルギーの方向性をある程度決めていきます。
しかし一番大切なのは、選びに出かけた時のお店の中で感じる、
インスピレーションです
これは私にとって、無視出来ない感覚でもあります。
そしてお客様のサロンに必要なクリスタル・グリッドを、無意識に組み立てていきます

長い時は4時間かけて揃えていきます。
お願いされたご縁を大切にし、一つ一つ手に取って触って選ぶからなのかもしれませんが、
どんなに時間がかかっても、この作業が大切だと思います
施術で使うクリスタル達は、沢山の方を癒す為、そして持ち主と同調していく為に、
元気で美しく、そして子供のようにワクワクしているのが基本だからです

この日は、3つのお店でじっくり時間をかけて選ばさせて頂きました

黒やブルーや赤のグラウンディングや現実的なエネルギーをテーマに持つ天然石は、
『シラーが入っているか?キラキラ光っているか?シャトヤンシーはどうかな?』と、
じ~っと眺め、より美しい個体を選ぶようにしています
私の好きな時間でもありますが

今回・・ある事情があって、個性豊かなクリスタル達が集まりました
どうぞ一つ一つ見てやって下さい
福井県で、ご縁のあるお客様を元気にしていくんだよ~

アバロンシェル
アポフィライト原石
ワイルドハーベストセージ(1袋)


水晶カットカボション
アメリカンホワイトムーンストーン
スタールビー
アメジスト
ラブラドライト


水晶ラウンド 6個
スタールビー


ソーダライト
エンジェライト
ブルーレースアゲート 2個
ラピスラズリ


マダガスカルローズクォーツ
エピドート 2個
ピンクオパール
ロードナイトinクォーツ
ペリドット(レインボー入り)


ハート型セレナイト

エピドートポイント 4本

イエローフローライト 2個
スモーキーシトリン 2個
パイライト
ブロンザイト
タイガーアイ


マラカイト
ブラッドストーン
サンストーン
ユナカイト


レッドアベンチュリン 2個
レッドジャスパー


ゴールデンオブシディアン
ブルータイガーアイ(ホークスアイ)
ハイパースシーン


スモーキークォーツ 2個
オニキス


 レインボーオブシディアン

トレイ (Lサイズ・グレー)

ご依頼、ありがとうございました




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

           6/26(火)参加募集中
全てのカラーを使ったアロマとクリスタルヒーリング・1DAY講座

 

          http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


8件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA