Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

今年も宜しくお願い致します!

| 0件のコメント


ご無沙汰しております、クラーク・スキーラン(石物語)です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

昨年9月に闘病中だった母が亡くなり、仕事をセーブしながら実家を行き来しておりましたが、やっと少し落ち着きを取り戻しつつあります。

昨年はどんな1年だったか?と考えると、素敵な出会いや楽しい出来事、昔からの友人達との交流、今まで押さえてきた世界への第一歩と、大変充実しておりました。

母とは最期まで向き合えて、苦しみや悲しみの中でも様々な経験が出来ました。

2019年、クラーク・スキーラン(石物語)はもう少しだけ・・踏み出してみたいと思います(*^^*)

皆様にとっても、素敵な1年でありますように♪


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA