Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

講座前の静かな空間と沢山のクリスタル達♪♪

| 0件のコメント

こんにちは
昨日のアロマ×クリスタル講座ご参加いただきました皆様に心から感謝申し上げます
講座は終始楽しく進んでいき、また新しい発見もありました。
次回、ブログにも詳しく様子を載せたいと思っております
私とした事が・・・昨日は電車に乗ってから携帯を忘れたを思い出し、
帰りの迎えの電話は?写真は?と一瞬焦りましたが、
『たまには携帯電話の無い一日も良いだろう』と、のんきに電車に揺られておりました
という訳でアロマエサンス佐藤先生のブログに、
講座直前のクリスタルいっぱいのお写真がありましたので、お借りして転載させていただきます
詳細は、しばらくお待ち下さいね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下、転載記事です◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は、アロマとクリスタルのお勉強会。

午前中は、クリスタルを色々な方向から楽しんでいただくので、
ざーっとテーブルの上にセットしてみました。


いつもは、アロマ精油がメインなので、新鮮な光景です。

 

色別に並べてみましたよ。


なんだかワクワクします♪

 

私の頭の中には、すでに新しい構想も閃いています☆

 

今後の展開が楽しみ~

 


 
それでは、みなさまもワクワク楽しい一日をお過ごしくださいませ虹

      


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA