Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

水晶パウダー入りの石鹸 《クリスタル・ソープ》

| 0件のコメント


こんにちは。
昨日の雨が嘘のような晴れですね
講座に出かける道中の車内が寒くて、持病の肩こりが大変でした
本日は高気圧なので、絶好調です
そうそう・・・
アロマ×クリスタル講座で使う為の〝スギライトの標本〟を急遽探しに、
21日の夕方、相方が帰宅してから、車で横川まで連れて行って貰いました
 『疲れているのに悪いんだけれど、今から石屋さんに行きたいんだ』
相方 『え?!今から?』
 『明日使うから~』
・・・・・・
そんなこんなで急いで石屋さんに向かったのですが・・・
何と、到着したら閉店してたんです
ガビーンと思いつつ、しばしその場で立ちすくんでいたら、
庭のお花に水やりをしていらっしゃった、オーナーの奥様が
オーナー 『どうしたの?』
 『いえ、ちょっと見たい物があったのですが、終わっちゃったのですね
オーナー 『うーん、じゃちょっと開けてあげるわよ
 『え良いのですか?すみません、ご迷惑掛けますがお願いします
オーナー 『大丈夫よ~
有り難いです、ホントに
で、そちらで水晶パウダー入りの石鹸を発見
どんな感じだろう?と思ったので、最初に使ってみようかと思います。
確か1個850円だったと思いますが、
欲しい方はお気軽にメール下さい、購入して参りますよ~

こちらはた~くさんある中、しかも時間が無い中、
棚でひっそりとたたずんでいた、可愛いスモーキーシトリンのポイント
今は特にお嫁に行く予定もないので、
もし気になる方がいらっしゃいましたら、メール頂ければ詳細をお教え致します
凄く可愛いんですよ

こちらはアクアオーラのポイントとクンツァイト(※リチア輝石)原石です。
講座に使う為に、我が家の仲間になりました。

短い時間で沢山のお話をしたのですが、
オーナーさんの夕食の準備などもあると思い、
もっと見た~いという気持ちを押さえつつ、お会計をしました。
私がクリスタルを使ったアクセサリーデザインをしていると話すと、
『何も無くても遊びにおいでよ』と仰って下さいました。
ここに来たら、しばらく石に埋もれてしまうかも?!
また、暇な時に遊びに行きたいと思います
そうそう、スギライトの小さな標本はあったのですが、
大きめのペンダントトップを見てビックリ
5万~位からかな。
大きいのと良いお品だったので、それでも手にし易い価格なのでしょうね。
以前にも増して、高価で希少価値が出てきたんだな~と、改めて思いました。

これ、貴女にプレゼントするわよ』と、オーナーさん。
ええ!!!ヒマラヤ水晶頂いて良いのですか?
ナント、可愛い顔をしたレインボー入りのラフポイントまで頂いてしまいました。
閉店したお店を開けて頂いた上に、
ヒマラヤ水晶ちゃんも頂いて最高にワクワクでした
う~ん、やはり石・・大好きです




 

      宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

         ◎単発でもご参加可能です◎

 

          6/26(火)参加募集中

 


全てのカラーを使ったアロマとクリスタルヒーリング・1DAY講座

 

  

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA