Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

♪♪金環日食のミー♪♪

| 0件のコメント


こんばんは
今朝の金環日食、皆さんはご覧になりましたか?
私は、近所の小さなお嬢ちゃん達と一緒に見る事が出来ました
日食のパワフルなエネルギー、天からの創造的な贈り物に、
それぞれの想いや歓喜、人によっては新しい目標へ向かう指針の様なスタ―トだったのでは?
私もいつにも増してスッキリした気持ちでおります
さて、我が家の守護猫?!(一応)
食い意地の張っているミーですが・・・
朝7時頃からオカシイ行動に出ました
基本は夜型の猫ですが、今朝は太陽が陰り始めたら明らかに違う激しい動きをしており、
大運動会?!破壊王?!になって走り回っておりました
いや~、凄かったです
動物だって、太陽や月の満ち欠けに影響を受けるのでしょうが、
改めて再確認した早朝でした
↑↑段ボールに入って、顔がかなり興奮状態
可愛くないぞ・・・

興奮した時の目つきが私的には好みじゃないので、
保護したての可愛らしい写真を引っ張り出してきました
最初は身体が小さくて、心配な出来事が多かったので、
気持ちが落ち着かず、携帯でチョコチョコ撮影。
こんなのが残っていました

眼がまだキトン・ブルーの頃。
今はケルトの色彩のような、グリーン・カッパー・ヘーゼル色ベースです

多分、500g位の時期です。

手を舐めています

また寝てる・・・

最近は更に大きくなってきましたが・・・
こんな顔に癒されております。
いつも有難う
明日は埼玉・アロマエサンスさんにてアロマ×クリスタルコラボ講座です
『また雨が降ったじゃないですか~~』と、生徒さんに嫌がられそうです
最強雨女です




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

          5/22(火)残席1名様募集中!

 

   紫と白・透明のクリスタルについて学んでいきます

 

  

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA