Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《カード・リーディング付き、天然石リメイクブレスレット》♪♪1本が2本になりました♪♪

| 0件のコメント


こんばんは
今日は午前中のウォーキングの時、凄い雷雨だったのですが、
すぐに晴れて、濡れずに済みました
『あの雷雲、東京の方へ流れて行っちゃいそうだね~』と、相方と話していたのですが、
帰宅したら、ニュースで東京方面が凄い事になっていました
この頃天候が安定しませんが、
そんな時ほど私は外に出て、色々な流れや動きを感じるようにしています。
明日はお天気だそうですよ
午後からは、お世話になっている美容師さんのA様がいらっしゃいました
少し前に美容院に伺った時、A様はポケットにブレスレットを持っていらっしゃったのですが、
制作時より〝違和感〟を感じ、そろそろリメイクと浄化の時期という事で、
しばらくお預かりしていたのでした
       http://cs-stone.jugem.jp/?day=20111008
↑↑【クラーク・スキーラン】初めての自宅アクセサリーオーダー・穏やかな時間

(※前回、A様がいらっしゃった時の様子です

いつもでしたら、私が率先してお薦めしていくのですが、
前回はA様の直感にそって選んで頂きました。
今回は、現在ブロックしていると感じる部分をじっくりお聞きしながら、
私が配置替えをしていきました。
しかし・・1本のブレスレットを、2本に分けるようなイメージがあったので、
プライベート・ブレスレットの方は、A様に気になるクリスタルを少し選んで頂きました。
普段はあまりやらないのですが、
工房へいらっしゃった方には、クリスタル・リーディング以外以に、
特別にカード・リーディングを組み合わせて制作していきます
A様も出るカードにビックリ
『なんで沢山あるカードで、これが出るのでしょうね
ですよね

こちら、元のブレスレットを分解したものに、
新しく追加したクリスタルを加えて並べました。
以前の天然石も入っていますが、全く違ったエネルギーの流れになっています

こちらは、A様の気になる天然石をチョイスして頂いて、
配列や大きさ、サイズなどを合わせながら、プライベート用にアレンジしました。
今の気持ちに添っていて、とってもホッとします
『こちらは金具は無しの気分』だそうです

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今日は、色々とありがとうございました。
色々な、話しを聞いていただいたので、自分の進むべき道が開けてきた感じがします。
素敵なストーンを作っていただいたので、大切に使わせてもらいます。
タイガーアイも、ありがとうございました。
また、近況の変化がありましたら、是非聞いてくださいね。
今日は、長い間おじゃましちゃってすみませんでした。
またよろしくお願いします!


(※A様からの文章一部お借りいたしました)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログにも載せずに、ひっそり販売中の↑↑こちら↑↑を鋭く発見されたA様。
お買い上げ有難うございます
美しい水晶ドロップと気品溢れるマザーオブパール。
とってもお似合いだったのと、
丁度・・・必要でしたね

鶴舞う形の群馬県》の銘菓、
丸田屋総本店さんの〝かりんとうまんじゅう〟をお土産に頂きました
いじけたミー、すでに写真撮る時に狙われて・・・
右側のプラスチックが一部破損しました
あげませんよっ




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

          5/22(火)残席1名様募集中!

 

   紫と白・透明のクリスタルについて学んでいきます

 

  

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA