Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

佐野厄除け大師~佐野アウトレット~佐野ラーメン巡り

| 4件のコメント


こんばんは
本日、仕事はお休みでした。
そして最近お気に入りの、栃木県佐野市に出かけておりました。
前回、時間が無くて行けなかった《佐野厄除け大師》に行ってきました。
護摩焚きを見ていると、煩悩が焼き尽くされていくようで本当に落ち着きます。
和太鼓の音色も私には浄化になっているようです

私は川崎大師の方が馴染みがあるのですが、どちらも有名ですね。

お札にも凡字が描かれていたのですが、
天然石を扱っていると、凡字にも大変馴染みが深くなってきて、
こういった世界は色々な所で繋がっているなぁと思います。
静かながらも力強さを感じました。

佐野プレミアムアウトレットも、最近お気に入りです
ま・・・行ってもそんなに買う物は無いのですが、
相方が最近服を購入していなかったので、服飾時代のコーディネート魂がむくむく起こり、
ああでもない、こうでもないと相方に着せて脱がしを繰り返し、
お気に入りの服を数点購入
たまにはショッピングもいいですね♪
相方は、最近服の趣味が変わり《コロンビア》が気に入っています。
軽い素材は身体が楽だそうです。

私は欲しい服が無かったので、
例によってベーグル購入
丁度、財布に手持ちが無くて・・・3個で我慢(笑)
もっと買いたかったなぁ

そうそう、ナイキでウォーキング用スニーカーを買いました。
こちらのほうが、今の私には必要かも
剣道で鍛えた頑丈な足のせいで、軟なスニーカーはすぐに終わります(-_-;)
普段はブーツ派ですが、歩く時は軽くないと

ついでに、ミーの猫草も買いました。
観葉植物かじるので防止用です

佐野の餃子はデカイです。
美味しいですが、お腹いっぱいになります

今、どのお店が美味しいか、順番に制覇して行く途中です
しかし・・・飽きっぽい私と相方なので、途中で行く場所も変わるかな?

 


  *********************************

         2012年4月1日(日曜日)
  【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画

 

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます


http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 ↑↑お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です。)

残り3枠
完全マンツーマンにて天然石ブレスレットを作成致します


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA