Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

新しい門出を祝う、グラウンディング用・men’sブレスレット☆

| 0件のコメント




イーグルが飛んでいるみたいです

ケルティック・アースヒーリングの勉強でご縁があったBさんから、
昨年沢山のクリスタルを頂きました
まずはお客様へ素敵な石達を・・・と思っているので、
自分用にクリスタルを購入する事は少なくなっていたので、
本当に嬉しかったのを思い出します


そんなBさんから、バレンタインデーに美味しいチョコレートを頂きました
甘党の私としては、とても嬉しいプレゼント。
チョコレートが入っていたピンクのハート缶は、あまりに可愛いのでボタンを入れています
そして、ホワイトデーに天然石ブレスレットをお贈りしようと思っていたのですが、
今年は先生としてヒーリング活動されるとお聞きしていたので、
前回のタイプとは違う《グラウンディング色》の強いブレスレットを制作しました。
もちろんサプライズで


(※前回贈ったブレスレットです

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
さっき、荷物でびっくり。開けてさらにビックリ。
チャネルするのでグラウンディング・アイテムを探していたところです。
いつも絶妙ですね。
ありがとう。
大切にします。
(ハートにきますね。というより根付くからハートのサポートより入るのかな?)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

使用天然石
ハイパースシーン    12mm
レッドルチルクォーツ  12mm
レピドライト        8mm
ヘマタイト         8mm
グレータイガーアイ   6mm
シルバーフラッシュオーラボタンカット
スモーキークォーツボタンカット
カレン族シルバー    2種類


Bさんが送って下さったブレスレット装着写真には、
嬉しそうな顔をしたクリスタル達が、お話しているようでした
やっぱり今、呼んでいたのかな?
益々のご活躍、心より願っています


  *********************************

         2012年4月1日(日曜日)
  【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画

 

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます


http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 ↑↑お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です。)

残り3枠
完全マンツーマンにて天然石ブレスレットを作成致します



コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA