Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アルゼンチンの風を感じて・・・シルバールチルクォーツのチョーカー♪

| 4件のコメント


吉祥寺のジャズハウスで偶然出会った一人の女性に、私は釘附けになりました。
華奢な身体からは想像もつかないような、大胆かつ繊細な音色。
早吹きの時の指の動きといったら・・・まさに神業
『きっとサックスを持つと、何かが舞い降りてくるのだろうなぁ・・・』と、
食い入るように聞き入ってしまったものでした
早坂紗知さん。
私の大好きな音楽家であり、その人柄もお茶目で素敵な女性です。
http://www.ne.jp/asahi/stir/up/
何度かライヴに通う内に、イヤリングをプレゼントする事に成功?して、
その後は何度もオーダーをして下さったりで、仲良くして頂いております
そして紗知さんの息子さんである遼介君が、今年3月で無事高校卒業となりました
彼は音楽一家の血を受け継ぎ、現在baritone saxを担当しています。
環境って凄いな~と思いますが、
きっと小さな頃から日常的に音楽が流れていたのだろうなぁ・・・
『卒業祝いアクセサリーをデザインして送るね~』と話していたのですが、
やっと完成しました

シルバーの羽根が水晶の中に入ってしまったかの様な、
《シルバールチルクォーツ》
JAZZと遼介君のイメージです

遼介君は初めて会った時から、
とても素直で可愛らしい男の子で、私達もすぐに仲良くなりました。
ご家族との絆も強く、いつも仲良しなのだろうなぁと思いました

去年の群馬県片品村&丸沼のミュージックキャンプの練習風景。
真ん中が遼介君です。


遼介君のママであり、素敵な音楽家の早坂紗知さん
ライヴでは、ピンク・アンモライトのチョーカーと編みブレスレットを愛用して下さっています。



JAZZの世界観、彼の個性、オンリーワンの存在感。
編みながらそんな事を考えていました。

遼介君が経験した様々な感情。
沢山の人々との出会いや思い出。
それに彼の感性をmixして、これから新しい音楽を生み出していくのだと思います

【使用天然石】
シルバールチルクオーツ・タンブル
ガーネット 6mm
クラウディクォーツ 6mm
アメジスト 6mm
カレン族シルバー 3種類





ずっと応援しています

遼介君と初めて会った時、
高校在学中の1年間、アルゼンチンに留学する事を聞いて、
すぐに御守りのチョーカーを制作して贈ったのが、つい最近の事のよう・・・

今では懐かしい初期の作品。
アルゼンチンでは、ずっとお供をしていたそうです
もう紐もくたびれちゃったかな?

留学中に頑張ってくれたチョーカーの代わりに、
今回の作品は〝アルゼンチン〟をイメージして制作しました

これから、音楽家の父と母の仲間入りですね

遼介君の父であり、ベーシストの永田利樹さん。
アンモライトとタイガーアイのネックレスを愛用して下さっています。
永田さんの音楽は、個性的で情緒的。
かつ心地良いんですよ~
東京・横浜を中心に、ライヴ活動をされています。
フリーJZZZ好きな方、是非お気軽にお出かけ下さい
素敵な3人に会えますよ
*********************************

         2012年4月1日(日曜日)
  【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画

 

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます


http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 ↑↑お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です。)

残り3枠
完全マンツーマンにて天然石ブレスレットを作成致します


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA