Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ドイツから、季節外れのサンタクロース&アメリカ産・ブルーオブシディアン♪

| 0件のコメント


Akikoさん、
おおお、やっと届いたのね~!大遅刻サンタ、お年玉サンタとしても大失格ですわ・・・。
旧正月サンタということで。
食べ物は賞味期限が過ぎていたら処分してね♪



先日・・・制作部屋に籠っていたら、郵便局員さんがピンポ~ンとやってきた。
『あれ?ドイツの○○○さんからだ
ウキウキで箱を開封したら、クリスマスカード・クリスマスのお菓子・ハーブティ・
保湿クリームなどが入っていた
『おお!季節外れのサンタさんがやって来たのね~』と思いつつ、
すぐにお礼のメールを送りました
ドイツから12月に送っていたらしい○○○さん。
同じ日に送った埼玉県には、12月中にきちんと届いていたそうです
1ヶ月以上もさまよっていた、このクリスマスプレゼント・・・
いったい何処にいたのかしらん
中身に問題は無く、美味しく頂いております~
○○○さん、いつも本当に有難うございます
そして・・・日本の流通は素晴らしいと改めて思う・・・

そしてこちらは、アロマエサンスの千佳子さんから頂いた沖縄土産です
とっても可愛らしい地染めの手拭いは、
《りるけ屋》さんというお店の、染色作家さんのお品だそうです。
それと紅いもケーキ♪
甘い物が元気の源の私・・・とっても嬉しいです。
千佳子さん、いつも有難うございます

千佳子さんに、とっておきのプレゼントも頂いちゃいました
こんなに綺麗でいいのかしら?と思ってしまう程の、
《ブルー・オブシディアン》
アメリカ旅行へ行かれた時に購入されたそうです。
最近ちょっぴり忙しくて、身体が消耗していたので、
本当に嬉しかったんです
天然石を扱っている私は、贈る方が多く、
自分の元にやってくるクリスタルは逆に少ないのです。
思いがけず頂いた時は、飛び上るほどの嬉しさなんです~
今、制作部屋で私の側にいて・・・
ゆっくりと寄り添ってくれています。
宝物が増えました


先日〝赤・黒のクリスタル×アロマ講座〟を開催しましたが、
今後、各色彩の講座もどんどん開催予定にしております。
途中参加も大丈夫なので、皆様のご参加お待ちしております

おまけです
以前友人から頂いた、膝掛け用・付属品の羊ちゃん。
膝掛けを丸めて収納する物なのですが、
『これ・・・どうしようかなぁ?』と思いながらタンスにしまっておりました。
猫ちゃんと遊んでいた昼下がり、
『ミーちゃんに装着しちゃお~』と悪戯心が・・・

最初は『何だ?何なんだ~?!』と、自力で外していたミーちゃん。
最近は〝猫キックのお供〟に使ったりして、何気にお気に入り。
普通にご飯を食べ、散歩し、キャットタワーでそのままご就寝
笑えます・・・

羊が付いていても、クールに決めるぜっ
といった感じですが、ご飯の汁が鼻について濡れてますよ~


ただいま募集中のレッスン

        2012年1月24日~開催中
   《クリスタル&アロマヒーリングコラボ講座


昨年開催させて頂いた、1DAY講座が更にパワーアップ!!
全6回になり、カラ―別の講座が新たに加わります。
天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆


 

      宝石赤アロマ×クリスタル講座 (火曜日・全6回)

 

       1/24・2/28・3/13・4/24・5/22・6/26 

 

          ※途中参加・単発参加もOKです♪


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA