Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

自分に御褒美を・・・《上品な花束のような天然石ブレスレット》

| 2件のコメント

Akiko様
初めまして。
初めてご連絡させて頂きます。
クラーク・スキーランさんをネットで拝見させて頂いて、
ストーンのブレスが大好きな私には、是非オーダーでお願いしたいと思いご連絡させて頂きました。
もうすぐ私の誕生日という事もあって、この一年色々とあり、
自分へのご褒美も兼ねて、オーダーできたらいいなぁと思います。
宜しくお願いします。

(※S様の文章一部抜粋致しました)


昨年の晩秋のある日、一通のメールが届いておりました。
一読しただけで、その上品なお人柄と落ち着いた雰囲気を感じ、
何だかホッとした事を思い出します
こういったお便りを頂くと、とても不思議に思う事があります。
インターネットで、偶然クラーク・スキーランを知り、オーダーして下さるご縁。
『ネットって便利だけど、混乱しているなぁ』と思う私なのですが、
こうやって探し当ててきて下さるお客様に会う度に、感激してしまいます
時代が裕福になり、物や情報に溢れた世の中で混乱し、心身の空洞化・二極化が進む中、
まだまだ温かい交流が沢山生まれるのも事実である、と感じずにはいられません。
私はいつもそれが嬉しく、石達が運んでくれる優しい流れを感謝せずにはいられません。
自分に御褒美を
そんな方が多いのも、本当に嬉しい事です

今回はお花屋さんにあるような、上品で洗練された花束をイメージしており、
最初から沢山の天然石を入れると決めていました
S様のお好きなクリスタルも入れながら、落ち着いた華やかさをポイントにしました。


主人が自営業を営んでおりまして、私も一緒にお仕事をしています。
ただ将来は、自分でお花のブリザの資格を取り、教室を開けたらと思っています。
Akiko様のお言葉通り、自分でやった方が速いと思ってやってきてしまったり、
従業員がいるため、自分は甘えてはいけないんだと思ってやってきました。
でも、私はそんなに出来る人間では無いと気付き、私がやったら従業員も育たないと思いました。
そんなこんなで私は男みたいだと思っていた自身を新たな自分に変わりたいという願望です。
長々と書き込んでしまいましたが、ストーンはおまかせいたします。
好きなストーンが一つでも入っていたら良いので、
Akiko様の選んで頂いたストーンの方が嬉しいです。
(※S様の文章一部抜粋致しました)

留めの部分に、カレン族シルバーのお花型を入れる方には、
たいていメッセージがあって入れております
今回Sさまには、将来ブリザ―ブド・フラワーのお仕事をつかみ取っていけますように・・・
自分の中に咲き誇る、小さくて可愛い花が沢山開きます様に・・・
という想いを込めております

【使用天然石

モスコバイト 8ミリ
クラウディクォーツ 8ミリ
水晶ミラーボールカット 8ミリ
ラブラドライト 6ミリ
ムーンストーン 6ミリ
レピドライト 6ミリ
グレータイガーアイ 6ミリ
ラベンダーアメジストマロンカット
シャンパンオーラボタンカット
水晶ボタンカット
ヘマタイトボタンカット
ガーネット 4ミリ
スモーキークォーツ 4ミリ
ラベンダーアメジスト 4ミリ
水晶ミラーボールカット 6ミリ
シルバー925パーツ
カレン族シルバー1種類
カレン族シルバーフラワー型



人生を歩んでいく中で、ちょっとした回り道や寄り道をする事って多いと思います。
その中で〝心からやりたい事〟が見つかったら本当に幸せです。
そこまでの道のりを行き急いで、焦って飛び越えたくなる事もあると思います。
しかし・・・私も今まで沢山の周り道(※に見えた必要なプロセス)を歩んできて、
やりたい事が見つかった時、コツコツと地道に勉強、経験、開拓、発信しながら、
スピーディで確実に前へ突き進む

と言う事に尽きるなぁ・・・と感じます
S様ならば出来ると思います。
現状で越えていかなければならない出来事にも目を伏せず、
それすらエネルギーに変えて、情熱を持って進めますように
このクリスタル達が優しく語りかけるようです

ただいま募集中のレッスン

        2012年1月24日~開催中
   《クリスタル&アロマヒーリングコラボ講座


昨年開催させて頂いた、1DAY講座が更にパワーアップ!!
全6回になり、カラ―別の講座が新たに加わります。
天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆


 

      宝石赤アロマ×クリスタル講座 (火曜日・全6回)

 

       1/24・2/28・3/13・4/24・5/22・6/26 

 

          ※途中参加・単発参加もOKです♪


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA