Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

〝道なき道を進む彼女はいつも笑顔で〟・・・ルビーの様な人生を!

| 0件のコメント



先日、友達が経営しているClagh-Skeealynにオーダーしたブレスレットが
もう到着しました。
彼女の
熱い創作意欲には毎回驚かされますが、今回の作品も大満
足!
天使の羽根の入れ物もプレゼントしてくれました。
使
用天然石も丁寧に手書きされていて、この手の細かさには
脱帽。
早速今日から身につけます。
ありがとね!あきちゃ
ん!!
《※地元の親友Tちゃんからご感想頂きました


中学校の時クラスメートになったTちゃん。
彼女はとても頭が良いのに、いつも面白く行動的
そのうえ面倒見も良く、リーダーの素質を持った素敵な女の子でした。
私は中学生の時、割と厳しい家庭で育ったせいか・・・
彼女の持つ〝自由な気質〟に憧れていました
ずっとべったりとした関係では無かったけれど、
気が付けばお互いの人生の節目節目には関わっていて、
今でも凄く自然に付き合える私の仲間です
そんな彼女は大人になるにつれ、更に深い愉しみ・悲しみ・喜びを経験し、
もっと素敵になっておりました
いつも勉強熱心で、遊びも一生懸命。
私の自慢の親友です


【使用天然石】
水晶ミラーボールカット 10ミリ
スタールビー 8ミリ
モスコバイト 8ミリ
ラブラドライト 6ミリ
シャンパンオーラボタンカット
スワロフスキー社・ラインストーンロンデル


女性らしい優しさと芯の強さを持った人になりたい
Tちゃんにどんなイメージを持ったブレスレットが良いの?』と聞くと、
↑↑こんな答えが返ってきました
私からすればTちゃん、今のままでも十分素敵だけれど・・・
人より一歩前を進む彼女らしいなぁと思い、
それでは、ルビーが良いのでは?と思いました。
ルビーそのもののような彼女ですが、本人はあまりイメージが無いらしい
そんな彼女も最近はブルー系の服から、赤系も好んで身につけるようになったとか
来年に向けて、魅力的で情熱的で常に自分らしく進めますように。。。

一つの輪の中に、彼女の全てが表現されるように。
何よりも手に取った時・・・
彼女の無邪気な笑顔が見えますように、と祈りを込めつつ


2011年12月25日
クリスタル&アロマヒーリング・1DAY講座開催致します♪


天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
聖なるクリスマスに皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆

まだお席がございます♪♪皆様のご参加お待ちしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA