Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

初めてのプライベート・レッスン☆天然石men’s編みブレスレット☆

| 0件のコメント


こんばんは
本日は、私の友人がはるばる神奈川からやってきて、
我が家で初めての〝マンツーマン・プライベートレッスン〟をしておりました
お互いのスケジュールを調整し、
この日はあっと言う間にやってきました
来年から少しづつ増やす予定の我が家での教室。
まずはKちゃんからスタートです
・・・制作テーブルがごちゃついておりますが、
オーダー途中で動かせない色々な物があり、
Kちゃんごめんね


編みブレスレットは、Kちゃんの弟さんへ誕生日プレゼントとして制作しました
勿論ナイショです
Kちゃんと一緒に、弟さんに合うようなクリスタル達を相談しながら並べていって・・・
『色合わせも難しいんだね~
と、長い時間悩んでおりました。
マンツーマンで色々な話をしつつ、
私が〝弟さんにはこの天然石が良いかな?〟と思う物をセレクトし、
Kちゃんも気にいって下さいました


使用天然石
○ハイパースシーン 12ミリ
○ブロンザイト 10ミリ
○エピドート 10ミリ
○スモーキークォーツカット 8ミリ
○スモーキークォーツ 4ミリ
○オニキス 8ミリ
○オニキスカット 6ミリ
○カレン族シルバー2種類


『結構力がいるんだね~
と言いつつ、最後まで頑張っておりました。
途中、弟さんからお願いされたという《ゴムブレスレットのリメイク》も承り、
そちらもフルリメイク。
あっという間に楽しく終了しました
もうちょっと近いと良いんだけどね、と話しつつ・・・
『こちらの空気は綺麗なので、また来てね』と話して別れました。
Kちゃん、今日は疲れているだろうからゆっくりしてね
本当に有難うございました



2011年12月25日
【クリスタル&アロマヒーリング・1DAY講座】開催致します♪
天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
聖なるクリスマスに皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆

まだお席がございます♪♪皆様のご参加お待ちしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA