Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

オリジナルチャクラストーン・E様の変化と共に・・・♪

| 2件のコメント


こんばんは
ブログが少しあいてしまいましたが、
ここ数日はパーツの仕入れと、久しぶりに友人との楽しい時間を過ごしておりました
本日は2011年11月11日・ケルト新月最初のパワフル満月に合わせて浄化と発送をした、
神奈川県・E様のオーダーオリジナル・チャクラストーンのご紹介です

以前、群馬のM様のオーダー・チャクラストーンをブログで見て下さって、
『いつでも良いので、是非セレクトして下さい!』と、E様からメールを頂きました。
その時は制作が立て込んでおり、少しお時間を頂く事になったのですが、
何度かメールのやり取りをしているうちに、E様に物凄い変化が起きているのを感じました
とても表現しにくいのですが、今までと違う流れ、表現方法、考え方。
そんなものが〝たわいもない会話の中〟から感じる事があったのです
ご自身のサロンに、どういった事を求めていらっしゃるかお聞きすることがあるのですが、
『最初に聞いた事が変化していますよ』とお伝えしたら、
E様ご自身もその変化に気がついており、
その為に更に天然石が変わって来る事も、すんなりと受け入れて下さいました

チャクラストーンは、その方本来の姿を時に見せてくれることがあります。
その逆に、ちょっと苦手な部分を強化・サポートする為のセレクトをする事もあります。
意識的に選んでいる時もあれば、一つ一つを選ぶ際に
その方のサロンの流れ、個性、表現、本質に置き換えて選ぶ時もあります。
9月にオーダー頂いた時からこんなにもエネルギーや思考が変化されたお客様も珍しい!
と・・・E様にはお伝えしましたが、
それを気長に、愉しみに待って下さったのには感謝するばかりです


もし9月に選びに出かけていたら、
間違いなくこんなに個性的なクリスタル達では無かったと思います

地に足をしっかり着けていきながら、
自分のやりたいと強く感じる事(※直感やハイヤーセルフからの言葉)を
上手に融合させることは、とても大切な事だと思います
なので下の方をしっかりとさせつつ、軽やかな天然石を取り入れたのは
E様のスタイルそのものなのだと感じました。
今回は石の種類も数も多かったので、写真が詰まり気味になってしまいましたが・・・
様々なセッションメニューにも対応しながら、
各場面で使えるよう一つ一つをじっくりチョイスしてみました

○水晶ラウンド(6個)
○ハーキマ―水晶(6個)


○水晶スクエアカット
○アメジスト
○ラブラドライト


○ラピスラズリ
○ソーダライト
○ブルーレースアゲート


○ブラッドストーン
○グレーモスアゲート(2個)


○ローズクォーツ
○ロードナイト
○フォスフォシデライト(2個)


○ピンクオパール
○グリーンアベンチュリン


○ヒマラヤ水晶ポイント(2本)
○ブラジル水晶ポイント(4本)
○エピドート(4本)


○パイライト
○オレンジムーンストーン(2個)
○スタールビー
○カーネリアン(2個)


○セラフィナイト(2個)
○イエローオニキス(2個)
○イエローカルサイト


○ユナカイト
○マラカイト
○イエローブルータイガーアイ



○ハイパースシーン
○ゴールデンオブシディアン
○ブロンザイト


○スモーキークオーツ(2個)
○ストライプオニキス(2個)


http://ameblo.jp/shell-sanny/entry-11082501169.html
↑↑私の頼もしい仲間達

神奈川県でご活躍中・潤子さんのブログにも紹介して頂きました♪
潤子さんは、とっても勉強熱心な先生です。
そして温かく素敵なサロンです
川崎・横浜は私にとって第2の故郷。
いつか潤子さんのサロン、伺いたいなぁと思っています♪

チャクラストーンは、長い時間かけて手摘みのホワイトセージで浄化します。
オリジナルオーダーには同じホワイトセージも一袋ついているので、
サロン全体の浄化にも沢山使って頂けたらいいなぁと思います。
潤子さん今回はオーダー頂き、誠にありがとうございます
サロン・・・いつか遊びに行かせて下さいね


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA