Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アクセサリー制作の合間は・・・

| 6件のコメント


こんばんは
今日も制作・撮影・梱包・散歩・家事という、いつもの毎日でした
気が付くと、ブログを書くのはいつもこんな時間。
これが終わったら、ようやく甘い物を食べるリラックスタイムになります
ブログに書きたい作品があるのですが、時間がゆっくりある時に書きたいと思います


自分が制作する時の姿って、実は知らないのですが(※そりゃそうですよね
ある仕事で必要になったので、制作風景を撮ってもらいました。
久しぶりの〝カメラマン相方〟登場です
最近、私がオーダー作品を撮っているのですが
オレより写真上手いからさぁ~』と逃げるのを、首根っこ捕まえて撮ってもらったのです。
自分で自分はさすがに撮れませんしね
写真撮影は私にとってもかなり楽しい一時なのですが、
時間かかるので出来れば制作に回したいんです。
という、ちょっとした悩みです
来年は時間の有効活用を考えていこうと思っています

先日、高崎・進雄神社(すさのおじんじゃ)で拾った松ぼっくりの若いのは、
温かい窓辺でパックリ割れて、あっという間に乾燥しちゃいました
ほとんどの時間を一人で過ごす私にとって、
キャンドルと頂いたクリスタルを、ぼんやり眺める時間が癒しになります


私は普段何をしているの?と思う方、
食べている時・寝ている時・散歩・お出かけ・家事以外は、いつもここにおります
お尻も痛い
制作部屋をもうそろそろ教室用にしたいな~と思っています。
来年最初の目標です


6件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA