Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

感じる事に敏感になる

| 0件のコメント


今日は2011年11月11日という事で、
様々な所で、沢山のメッセージが届いている事と思います
確かに、何度も来る並びではありませんし、
何かを感じさせる数字でもあります。
それじゃ、私は何を書くかな?と思った時、
この頃・・少し思う事を書こうと思いました
それは、何度かブログを見て下さっている方には、
いつもの話であり、
たわいもない話です。
でも・・・今日は少しだけ書き記したかったのです
スピリチュアルな世界観、自分の本来の姿、宇宙真理・・・
一昔前はそんな話は少し特別で、間違った見解もありました。
変わり者、面白い事を言う人、普通の子とはちょっと違う子。
現在は様々な霊的な気付き、目覚め、自分本来の進むべき道・・・などが
自分で選択しながら、スムーズに進めるような土壌も出来上がりつつあります。
だからこそ今《自分の持つ本質の直感を大切にして欲しい》と思います。
何故こんな事を思ったのかと言うと、
ここ数年私は様々な経験から、
『何でそんなにも物事や思考を複雑にしているのか?』
『何故、これほど沢山のヒーリングの手法が必要なのか?』
そんな事を漠然とですが、よく思う様になっておりました。
勿論、私にも素晴らしいメンターが沢山います。
それにスピリチュアルやヒーリングを生業としていない、
お客様や大切な友人達からも様々な気付きを頂いています。
そして勉強する様々な分野のスキルも、本当にその方の宝物だと思います。
為になる書籍やインターネット、沢山の情報、ある日の出来事・・・
それはとても素晴らしい知恵や知識だと思います。
それが良くないなんて思った事もありませんし、
人はそこから成長して、新しい自分を発見するのだと思います。
今、私が強く思う事は、ただ・・・本当にただ、
もっとシンプルだったはずの原点を思い出して欲しい〟と、その事だけです。
だけど・・・何故なの?!と思う事も多いのが現実。
〝現実〟っていうくくりさえ、スピリチュアルの世界では色々な観点から分れていくのですが・・・
そこは(私は)自分の役目では無いのかな?と思っています。
それを解く素敵な方は、沢山いらっしゃいますから
私は最近・・・古代ケルトの勉強と自然の多い場所に来た事によって、
凄くシンプルな考え方になりました。
空や雲の動き、風の音、木の美しさ、太陽の輝き、水のせせらぎ、動物の声。
そして様々な人とのかかわり、温かい交流、言葉・・・そこから感じる事の大切さを実感しています。
本当はもっと書きたい事ありますが、
私はそれは違う方法で、ゆっくりお伝え出来たらなぁ、と思っています。
元々直接話をしながら、が好きな人間ですから。
自分の感性・感覚・ピーンと来る様々なメッセージ、
そうしていきたいという想いや意志・願い・希望・行動・・・
それはきっと外の情報でもなく、
自分自身が感じるほんの少しのインスピレーションを信じ続ければ、
どんな素晴らしい本や情報よりも、更に分りやすい答えであり言葉だと思います。
どんな人も素晴らしい個性なのだから・・・


今夜はケルトの新月から一番近い満月です
雨が降り、優しく浄化をしながら、
要らない感情も手放せたらいいですね。
月は見えなくとも、そこにいつもあるのだから・・・
本日発送したお客様のオーダー、クリスタルヒーリング用の天然石達は、
強くて穏やかな満月・11月11日に、静かに旅立っていきました


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA