Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

可愛いホワイトファントム水晶頂きました♪♪

| 0件のコメント


今回のケルティック・アースヒーリングレベル3では、
私の大好きなクリスタルを沢山使った勉強でした。
後日、またその事を書きたいと思いますが、
本日はちょっとしたハプニングから頂いた、
凄く可愛い天然石達のお話です

1日目・屋外でのワークの最後で、
レベル1・2から一緒だったBさん(※男性です)から声をかけられました。
『貴女ってさ、クリスタルマスターだよね。
今年はやっぱりケルトの髪の毛(赤毛)だね。楽しみにしてたんだよ
私はグルグル回る【ダウンジングロッド】を持ちながらそんな会話を愉しんでおりました。
Bさんは、ヒーリング・農業・お写真をやっていらっしゃるそうです。
ちょっとした会話の中で、私の名前を間違えちゃったBさん。
凄く気にされて、
『ごめんね!!名前間違えたお詫びに、明日Akikoちゃんに石持ってくるよ』
いや~名前なんて、かかしでもイモでもなんでも良いですよ~と言いつつ・・・
石のプレゼントほ・・・ほんとですか?

2日目の午後、Bさんは私に↑↑こちらを下さいました。
ホワイトファントム
手に持ったら凄く嬉しくて、何だか言葉が出てきませんでした。
『自分で気に入って買ったんだけれどさ、預かり石っていうの?そういうのだったみたい。
Akikoちゃんの所へ行くクリスタルだったんだよ
実は私もこの経験は何度もしています。
自分で欲しくて買ったのに、使おうと思っても手が出ない。
もしくは何だかしっくりこない。
でも、絶対に誰かの元へ行く日がくるのです。
それは、ある日突然に・・・

これ・・・
すぐに〝標高の高い大きな雪山に、シルバーイーグルが飛んでいる〟と思いました。
ケルトの伝説で、東を守護するパワーアニマルは《イーグル》です。
元々、ネイティブアメリカンが大好きだった10代~20代。
イーグルフェザーのネックレスも、相方がくれたイーグルの打ち込まれたリングも
今でも愛用しています

しわしわの手で御免なさい
制作の時に使う紐で、水分持っていかれます
そんな事はさておき、一部素敵なレインボー発見
画像より、もう少し綺麗です。

ホワイトファントムを休ませる、アメジストクラスターも頂きました
画像1枚目のグリーンフローライトも一緒に。
私は鉱物を扱う仕事のせいか、プレゼントで天然石を頂くことが少ないのです。
なのですが、元々自分が鉱物大好き人間・・・
こんなにもテンション上がるなんて、自分でビックリです
Bさん、本当に有難うございました
お家の守護石として、大切にしたいと思います

実は今回の東京では、ちょっとした石のプレゼントを渡す目的もあり、
友人でクラーク・スキーランのお客様でもあるMさんのお家に、
講座の1日目の夜、お邪魔いたしました
凄くもてなして頂いて、いっぱい楽しい話や深い話をして、
夜が早かった事・・・
一生忘れない思い出になりました

『Akikoさんにお土産です』と、
パイレーツ・オブ・カリビアンとライオンキングのDVDを頂きました
両方大好きで、ライオンキングは劇団四季も何度も観に行っております。
あとジャック・スパロウ船長は、私の憧れです(※単純にキャラクターのスタイルが好き)
Mさん、何から何まで有難うございます
素晴らしく出来た奥さんがいらっしゃる旦那さんの気分を味わえました~(笑)

最後に・・・
これまた友人であり、お客様でもあるまゆみさんから、
つい先日、素敵な手作りのプレゼントを頂きました
『Akikoさん、紫好きですか~??』
大好きです~とメールしてから、
忙しい時間の合間をぬって、散歩用の大きめのマフラーと
『制作時に寒いでしょうから。。。』と、温かい膝かけまで制作して下さいました
皆さんから、温かい心を沢山頂いてとても幸せです
Bさん、Mさん、まゆみさん本当にありがとうございました


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA