Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

☆浄化上手な、レモンクォーツのワイヤーワーク・ペンダント☆

| 4件のコメント


10月3日にお誕生日を迎えた、仲良しのお客様まゆみさん
先日ブログに、大きな水晶の記事を書きましたが・・・
実は他にもお預かりしていたカボションがありました。
http://cs-stone.jugem.jp/?day=20111003
↑↑ 130カラットの水晶をおめかしして・・・お誕生日おめでとう!!》

(※宜しければこちらもご覧ください

(※130カラットの大きな水晶に、私もビックリしました


これはそのまま一つで何かにして下さい

レモンクォーツ(30.6カラット)のオ―バル型のカボションでした。
これは・・・』とあるように、実はまだお預かりした天然石が数個あるのですが、
それらは一旦保管中です
う~ん、どんな感じにしようかな?
毎回ワイヤーワークをする時は、物凄いデザインを悩み・・・若干スランプに
なので今回も何も考えずに創り始めました。
まさに手の向くまま、レモンクォーツにお任せ状態です

【使用天然石】
○レモンクォーツ オーバル型タンブル
○アイオライト 2.5ミリ
○シトリン 3.5ミリ
○メタルパーツ
○特小ビーズ


まゆみさんからお預かりした、天然石タンブルは全部で5つ。
大きな水晶とこのレモンクォーツ以外は、ちょっと小さくて色も波動も違います。
これとこれは一緒に創って、これとこれは後だな~
と・・・自分の中で感じる【天然石の声】を聞きながら決定しますが、
水晶とレモンクォーツを、同時期に制作したのには深い意味があります。
様々な出来事が夏に起こり、それを受け入れて浄化していく助けが急遽必要だったのです。
上手に流すには、最高の組み合わせですね

《レモン》はアロマ精油でも素晴らしい心身のデトックスをします
昔から万人に受け入れられ、お料理にも使い、ドリンクにも好まれて使われます。
レモンクォーツは水晶では流しきれなかった浄化をし、
その上、前向き・元気にしてくれるクリスタルです。
アイオライトやシトリンのサポートを受け、更にパワーアップしました

130カラットの水晶ペンダントと一緒にお届けしたのですが、
〝とっても気に入りました~〟とご連絡を頂きました
良かった良かった!と、一安心していた所・・・数日後、まゆみさんからが。
Akikoさ~~ん、イヤ~凄い出来事があってビックリしましたよ~
でも丁度水晶とレモンちゃんが届いていたから、冷静に考える事が出来ました

ふむふむ~やっぱりスゴイ組み合わせでしたねぇ〟と二人で納得してしまいました。
これからも、まゆみさんの浄化を助けてくれる事と思います。

130カラットの水晶に続き、また素敵なチェーンを創られたそうです
(※お写真頂きました
こちらも凄く素敵ですね~
いつも有難うございます、まゆみさん

4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA