Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

妹へ・・・**Happy Birthday**花が沢山咲きますように♪

| 0件のコメント


思い返せば、Nさんとは長いお付き合いになりました
最初はネットからご購入頂いたのかな?
その頃の私と言えば、自分が作った物をお会いした事も無い方が買って下さって・・・
本当に嬉しかったのを覚えています
そんなNさんと、やっとお逢いする事が出来たのは先月の事でした。
ソワンソワンさんの天然石個人セッションに申し込んで下さったのです
それまで何度もオーダー頂いていたので、メールではワイワイ楽しかったのですが、
セッションでは、お互いちょっぴり恥ずかしかったなぁ・・・
その後も楽しいメールは続き、ある日妹さんのオーダーを頂いたのです。
昨日のブログにも書いたと思いますが、姉妹の繋がりがテーマ。
Nさんにも同じようなテーマがあったのだと思います


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
妹ちゃんへのプレゼント用のブレスレットですが
毎度のごとく・・・
Akiko大せんせぇゐにおまかせ!でお願いしますっ
って感じなんですけど
私が思うことがあるとすれば、
自分の人生をしっかり歩いていく力を身につけて欲しいかなぁ
ということでしょうか。
(人のこと言えないけどぉ (-“-;)・・・ (((((((((((((ーー;) さささっ・・・  )

(※Nさんのご了承を得ておりませんっ今回は独断です
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
本当にどうしようか迷ったのですが、原文載せてしまいました
妹さんへプレゼントを贈りたいって、何だか私まで幸せな気持ちになります。
姉妹って小さな頃は喧嘩ばかりして・・・
何かと衝突もするけれど、成長する度に大切な存在だと気が付くのです
妹さんのお誕生日、本日9月21日です。
本当におめでとうございます


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
そうそう、(ってまたついでか・・・すまぬ妹よ)妹にブレスレット渡してきました!!
超かわいい!と感激しとりました。
好きな雰囲気にぴったりだったようで、
すごーいと、秀樹カンゲキな様子でした(笑。
大きさもぴったりぃ!でした。
さすがAkikoせぇんせぇぃゐ、素敵♪
いやぁ可愛いなぁと、私もほっすぃわん!
と思いつつガン見しときました。ジ~ (・_・
毎回思いますが、本当に雰囲気とかぴったりなんですよね!
すごいわぁ、いやぁ本当にすごいと感動です。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
もし、どこかのお店にこのブレスレットが並んでいたとしたら
絶対これをチョイスして帰ってくると思う!と言っておりましたゆえ。

(※何度も書きますが、今回ご了承得ていません
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
毎回私に楽しいメールを下さるNさん。
制作の休憩に読むNさんのメールは、本当に楽しくて、可笑しくって・・・
私の楽しみにもなっています
あ、ちなみに↑↑↑秀樹カンゲキには大爆笑
秀樹世代でも無いのになぁ・・・

※一応・・・補足ですが、メールで感じる雰囲気の様な方ではありません。
バリバリ仕事もされる、とても上品なNさんです。
で・・・その〝ギャップ〟が私は好きです


【使用天然石】
○ハウライト 10ミリ
○ハウライト 5ミリ
○ホワイトジェイド 10ミリ
○ロードナイト 8ミリ
○ロードナイト 6ミリ
○イエロージェイド 6ミリ
○イエロージェイド 4ミリ
○水晶 8ミリ
○水晶 6ミリ
○マダガスカルローズクォーツミラーカット 8ミリ
○カレン族シルバー・フラワー型
○カレン族シルバー 1種類



最後になりましたが、妹さんへ
愛情に溢れ、優しさに満ち、穏やかな毎日と自分らしい美しさや表現方法を
これからも思いっきり愉しんで下さい。
花が開く様に自分の個性を大切にし、好きな事を一生懸命取り組む。
きっとそこからまた違う華が咲くのだと想います
愛情というものは、とても近くに存在している事が多いです。
そして、自分を密かに応援している方がいらっしゃいます。
お誕生日おめでとうございます
このブレスレットには、お姉さまの気持ちがいっぱいです・・・


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA