Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

菅沼高原ミュージックキャンプ2011に参加してきました!

| 2件のコメント


12日は《クリスタル・ヒーリング1DAY講座》にお越し頂いた6名の皆さま、
本当に有難うございました!
凄く充実した一日でした
また、佐藤先生から写真を頂いたら、記事にしたいと思います
本日は、7日に急遽参加したミュージックキャンプのお話です。
私の大好きなミュージシャンでありサックス奏者の早坂紗知さん、
毎年恒例で群馬県でプライベートキャンプをしているそうです。
菅沼キャンプ場で行うと聞いて、久しぶりに会いに行こうと言う事になりました。
こちらに引越してからは、なかなかライヴにも行けなかったので、凄く嬉しかったなぁ
しかし・・・同じ群馬といえど、2時間ぐらいかかる距離。
相方は高速走れるかな~?と、おじいさん車を心配していました

初めて訪れた菅沼キャンプ場。
標高1600メートル以上あり、自然がいっぱいの美しい場所でした

到着後、相方としばしブラブラ散歩。
沢山木があるので、私はワクワク。
蛾までもが美しい風景のひとコマです。

夕暮れの空。
優しい色彩と穏やかで静かな空間でした。

相方、紗知さん達のリハーサルを切り株に座りながら聞いていました
私はカメラを奪って散歩中。
撮られた事は気が付いていません

リハーサル中
紗知さんと共に大好きなジャズ・ベーシストの永田さん。
ギター弾いているのを初めて見ました
真ん中の遼介君は、お二人の息子さんで将来有望なサックス奏者。
去年1年間アルゼンチンへ音楽留学へ旅立ち、様々な体験をして帰国しました。
高校生活もあと少し。
そのあとはミュージシャンの世界へまっしぐらです

紗知さんも、キャンプの話を詳しく書いていらっしゃるので、
宜しければ覗いて見て下さい。
ちなみに度々笑える記事があり、相方は毎日覗いています
http://blog.goo.ne.jp/minga226/d/20110808
(↑↑minga日記
紗知さんは、私のお笑いの師匠なのです

キノコ発見!!
木&キノコに特別な反応をする私。
童話に出てくる色彩ですね、可愛いです

湖を撮ろうと思って携帯を出したら・・・
可愛いトンボが止まってきました。

1枚目の写真は相方のお気に入り。
ここはトンボが沢山いました。
美しい景色は、素晴らしいご褒美です

夜になると、さすがに半そでは寒い感じになってきました。
夜はこんなにも暗いものだと、感じるキャンプ場。
無駄な照明もないので、道はほとんど見えません。
ランタンは必須アイテムです

ライヴの前に、紗知さんのご友人の皆さんやダンサーの皆さん達に混じって、
私達も美味しい食事を頂きました♪
このテーブル以外にも凄い量のご馳走があり、見ているだけでお腹いっぱい
キャンプのお料理とは思えない種類の夕食でした

プロスノ―ボーダ―さんもいらっしゃったり、キャンプ場を経営されていたり、
初めてお会いしたとは思えないほどフレンドリーで素敵な皆さん。
好きな事を一生懸命して、人との出会いも大切にされているのだなぁと感激しました。
皆さん、素敵な顔されています

永田さんも私の作ったアンモライトのネックレスをずっと付けて下さっていて感動。
息子の遼介君も、留学前にお守りで作ったチョーカーを付けていてくれて、嬉しかったな
『アルゼンチンでみんなに欲しいって言われていたのよ~』と、紗知さん。
本当に有り難いです

紗知さんのお人柄でしょうか?
お友達や生徒さんも凄く素敵な方ばかり。
ポジティブ&明るい方々ばかりで、私も楽しかったな~


夜には、アフリカンダンスのチームの皆さんもジェンべ(アフリカン太鼓)も参加


屋外で聞くジャズって最高

アフリカンダンスの皆さんは、合宿真っ最中だそうで、
とっても早起きでした。
私と相方は湖畔を散歩しながら、高原の空気を満喫しました。

色々なダンスがありますが、解放的なアフリカンダンス。
気持ち良さそうですね

ちょっと憂い顔のわんちゃん。
一昔前のベッカムみたいな髪型でしたよ~


本当にパワーと癒しを頂きました
紗知さん、永田さん、遼介君、お世話になりました!
次回は東京へ行けるといいな


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA