Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

明日は《初クリスタル・ヒーリング講座》です!

| 2件のコメント


こんにちは
群馬県、本日38度です・・・
暑いのにも慣れましたが、
この位にまでなってくると、テレビで気温を見ない方が脳には優しいですね
さて、明日はいよいよ埼玉でクリスタル・ヒーリング講座です。
何が準備あるの?と思いきや、意外に持ち物も多く、
千佳子先生と私はメールで最終打ち合わせ。
この後もちょっとばかり講座用の雑用があるので、夕方から出かけます。
今はまだ・・・外は危険ですっ


そういえば天然石検定取得時、最後に↑↑↑こちらも頂けるのですが、
4年間、ずっと私の家でひっそり暮らしておりました
受け取った時『これって、そのうち何かに役立つのかなぁ?と思っておりましたが・・・
ついに明日デビュー
役に立つ時は、訪れたようです


きちんとケースにしまわれて、何だか恥ずかしそうに並んでいます


50種類の天然石
中にはちょっとレアなコ達もおります
ねぇねぇ、明日どこに行くの~??って感じですが、
講座の説明に使う天然石も沢山いるので、
私としては〝50人の良きスタッフ〟といった感じです
頼むよ、君達


午後からは、佐藤先生の出番です
という事で、アロマ精油も登場しますよ~
皆さんがどの精油を選ばれるのかも楽しみです


アロマ精油達も『皆さん、待ってますよ~』と言っているのかな?


初めてのテキスト作りは、佐藤先生の適切なアドバイス&サポートにより素敵に仕上がりました
いや~、たまには脳の違う部分を使わないと・・・とは思いましたが、
運動したいぜっって感じになってきました。
秋までは色々あるので、コツコツ頑張ります
テキストの表紙には、カメラを始めた頃の相方が撮った(※画像1枚目)
アンモライトとアレキサンドライトのペンダント&アメジストクラスター&シルバールチルにしました。
この〝アレキサンドライト・・・宝石屋さんのルースで、この中一番のお値段。
フォアテイルズさんから、クラーク・スキーラン開店のお祝いペンダントでした
私の原点です


私達も連れてってよ~』(※セージ浄化中)
こちらも作業場のお守りになっておりました
この子達は、元職場の仲良しCちゃんと5時間かけて選んだ、
クラークスキーランオリジナルチャクラストーンです。
何と、初デビュー



明日は満席になりました(本当に有り難い事です・・・)
6名の石好き皆さまと、楽しい6時間を過ごせたらなぁと思います。
質問、疑問、なんでもお聞きくださいね。
埼玉も凄く暑いので、軽装で(水着以外)お越しくださいね!
佐藤先生共々、お待ちしております~


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA