Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《T.G.I. フライデーズ》のランチと《クリスタル講座》の最終打ち合わせ☆

| 0件のコメント


T.G.I. フライデーズは、世界60ヵ国で900店舗以上を展開する、
全米一のカジュアルレストラン&バーです。
日本では1999年8月に渋谷に1号店がオープン。
現在までに渋谷を含めて東京・横浜に10店舗がオープンしています。
旧き良きアメリカを感じさせる店内装飾と、
アメリカそのもののテイスト&ボリュームが魅力の料理、
ダイナミックなバーテンダーのパフォーマンス等々、
楽しさいっぱいのフライデーズにぜひお越しください。
また2008年12月には渋谷文化村通りに、
T.G.I. フライデーズがプロデュースした新しいタイプのアメリカンバー
『Friday’s Red』を世界に先駆けオープン。

(HPより一部抜粋致しました♪)

http://www.tgifridays.co.jp/
↑↑T.G.I. フライデーズ
上野中央通り店

03-5807-9655
東京都台東区上野4-9-6 ナガフジビル本館2F
月-木・日・祝日 11:30a.m.-翌1:00a.m.
金・土・祝前日 11:30a.m.-翌3:00a.m.
年中無休
180席


こんばんは!今日も暑かったですね
先ほど打ち合わせと天然石の買い付けから帰宅し、ホッと一息ついています。
朝から綿密な最終打ち合わせをした後、プレゼント用の天然石を佐藤先生と選んで・・・
時計を見たらもう3時!!
ランチあるかな~?と、
しばらく歩きながらブラブラすると、懐かしいお店発見
若い頃よく伺いました《T.G.I. フライデーズ》さんです。
あまりの熱波と喉の渇きに、佐藤先生も私も飛び込みました
どうやらランチがあるようです
今更ですが、知らなかったなぁ


トルティ―ヤとスープとサラダにチキンのランチ
フリードリンクも付けました
珍しく同じ物を頼みましたが、相変わらずボリュームたっぷりでした!
ドリンクも凄い量なので、最後は大食漢の私達もちょっと笑ってしまいました。
それにしても千佳子先生、相変わらず何かしてしまうようです
クリスタル1DAY講座まであと少しです。
当日がとても楽しみになってきました
最終手直しをして、講座を充実した時間にしたいと思います


その他、オーダーやクリスタルグリッドのチョイスなどもあったりで
バタバタしておりますが、夏の暑さに負けず頑張ります
たんばらラベンダーパークで育つ大きな木をおまけに・・・
おやすみなさい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

こちらのグリッドは、古川先生と交換セッションを行ったとき、古川先生が創られたグリッドです。

 

宝石赤クリスタルヒーリング・1DAYレッスン宝石赤

 

【日時】 8月12日(金曜日) 11:00~18:00(休憩1時間含)
【場所】  アロマエサンス さいたま市 JR浦和駅東口よりバス10分
【講習料】 25000円
【定員】 6名  満員御礼

 

宝石赤講座内容宝石赤

 

・上手な石の選び方・浄化方法についての説明

 

・形についての意味合いやエネルギーの違いについて

 

・クリスタルの持つ様々なテーマ・意味・スピリットテーマについて

 

・各チャクラとそれに対応するクリスタルの色彩について
・身体の不調に対応するクリスタルについて
・アロマ精油とクリスタルを使った、クリスタルヒーリングの実践
・アロマやクリスタルについての質問

 

宝石赤講座特典宝石赤

 

・今回の特別講座では、ヤング・リヴィング社の精油を使って、実際にクリスタル用の浄化スプレーをお作り頂けます♪

 

・クリスタル・ヒーリングでお渡しする天然石を、お土産としてそのままお持ち帰り頂けます♪

 

初めてアロマ精油やクリスタルに触れる方も大歓迎です♪
ぜひ皆様のご参加を心よりお待ちしております。
    【ヒーリングサロン&スクール アロマエサンス】
     HPはこちら→http://aroma-etsens.com/
四葉一日2名様限定 ヒーリングサロン
四葉アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座
四葉アロマレイキ講座
四葉レインドロップ1DAY講座 
四葉ニューロオリキュラ1DAY講座


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA