Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

悲しみよさようなら・・・**天真爛漫なお花の天然石ストラップ**

| 2件のコメント


この世の中全ての物に〝〟という物が存在しています。
そして誰しも《お気に入りの色彩》が存在していると思います。
インテリアの色だったり、車の色だったり、服の色だったり、メイクの色だったリ・・・
無意識のうちに選んでいるイロ、意識した事ありますか?
それは、心のどこかにある自分に必要な色だったりするのです



『Akikoさんに、ストラップをお願いしたいのですが・・・
彼女にはこれから沢山幸せになって欲しいのです。
そして沢山笑顔になって貰いたい。
私が頂いたストラップがとても気に入っているようなので、同じような感じでお願いします
I様は私にオーダーへ込める気持ちをお話下さいました。
そして贈りたいと願う女性への《切なる願いと希望》を感じとる事が出来ました。
こんなにも大切に思っているのだなぁ、と
お電話で話している最中、この色彩が頭をよぎりました。
彼女にはこのイロが必要だという事も・・・


(※Iさんの薔薇ストラップ
こちらの作品はI様がある方から贈られた物でした。
今度はI様から贈るのです。
大切なお嬢様へ


I様に必要なその時のイロはこれでした
多分、ご自身では気が付いていないであろう・・・
隠された高い精神性。
奥深い感受性・純粋な心
それを大切にして欲しかった私からのメッセージでもありました。


【使用天然石】
○ピーチアベンチュリンお花(大)
○アラゴナイトお花(小)
○イエロージェイド花びら
○オレンジアベンチュリンドロップ
○ホワイトオニキス 4ミリ
○水晶 4ミリ・3ミリ
○グリーンアベンチュリン 4ミリ
○サ―ペンチン 4ミリ
○ピーチアベンチュリン 3ミリ


小さな少女だった頃、きっとこんな気持だったよね。
色々我慢してきただろうに・・・
今まで有難う。
母の願いはまるでコップから溢れるようでした。
私からは、お嬢さんに必要になる色をプレゼントです
ワクワクするように。
楽しくなる様に。
天真爛漫に自分らしく。
もう我慢することは無いのだと。
若々しいその心の奥に、大きくて元気な花が咲く様に・・・
オレンジや黄色って元気になれるでしょ?
これからは、思いっきり好きな事して下さいね


お二人に作品を創る事が出来たキッカケは、私がお世話になっているSさんでした
それぞれが持つ輝かしい色彩(個性)はどれもが重要です。
一つ一つの個性を大切に、毎日を大切に生きていたいと思います

**********************************

 次回2011年8
月20日(土曜日)開催決定しました!
     【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます



香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)

3名様のお申込み有難うございました。
残席3名様です

(↑↑6月19日・個人セッションの様子です


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA