Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

6月19日(日)ソワンソワンさんにて、個人セッション開催決定致しました♪

| 0件のコメント

次回2011年6月19日(日開催決定しました!
【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます



香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)



こんにちは
昨日も、オーダー制作をしてから散歩に出掛けたら・・・群馬の空は何だか初夏の香り。
パワフルな夏が、もうそこまで訪れているようです
本日は、講座開催のお知らせです
何度も遊びに来て下さっている方には、おなじみですが
目黒のソワンソワンさん主催の、クラーク・スキーラン個人セッションの日程が決まりました
有り難い事に、いつも素敵なお客様に恵まれて
私自身・・・とても充実した時間を過ごせさて頂いております。
ソワンソワンさんは、姉妹店のアロマヒーリングサロン 《クラルテ・ボーテ》がグランドオープンしてから
毎日新しい講座や、新しいメニューが目白押しで・・・・
まさに『体験(体感)して動く!!』といった感じの日々。
癒し&ワクワクパワーさく裂ですね
そんな中、私の個人セッションの日は
クラルテ・ボーテさんのクリスタル達のエネルギーもお借りして
静かに力強く穏やかな空間に変身します



スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳先生の大切なクリスタルワンド
私は、装飾品という物は美しくあって
その力も更に引き立つと思っておりますので、このワンドを初めて見た時・・・
うっとりとしたものです
人々が惹きつけられる作品というものは【決して手を抜いていない】と
様々な創造的建築物や美術作品、絵画などを見る度に思います。


お客様をお迎えする間、
私もクラルテ・ボーテさんのクリスタル達と静かに時間を過ごしています
本来、話をするのが大好きな私も・・・
ここでは、大好きな鉱物達と話をしたり。
凄く精神的な統一がはかれます。
4月に講座に伺った時、新しいクリスタル・ファウンテンが参入していました
癒されますね~アメジストやフローライト。
こちらはアロマ風水ライフコーディネーター横井先生・原田先生が、
お二人で考え尽くされた空間コーディネートになっております。


これ、可愛いですよね
先生が海外行かれた時に、購入されたそうです。
結構マニアックな鉱物もあり、休憩時間・・・・
じ~~~~~っ眺めて、観察しています(個人的趣味時間


(可愛らしいアメジストキャンドルホルダー
アメジスト》って、今や普通に有名ですけど、
大変奥が深い天然石です。
ヒーリング業界だけにとどまらず、温泉や旅館、インテリア、お店など
人が沢山集う場所】に多く存在するのを見かけます。
無意識に使っていると思いますが、とても意味があるので

人間って・・・色彩や何となくの雰囲気や直感で選ぶのだな~と感心してしまいます。
もし、ご自分のインテリアで天然石をお使いになりたい場合など、
宜しければセッション最中にでもお聞きくださいね


こちらも新作のファウンテンだと思います。
すっごいエネルギッシュだとおもいませんか?
まるで太陽ですねェ・・・





4月、ご縁のあった皆様の素敵なオンリーワン達
ここでは書ききれないほどの、色々な想いをお聞きして
私は帰り道、とても幸せな気持ちになりました
それぞれの道のりや人生は、決して楽で簡単ではないけれど・・・
色々な出来事があるからこそ、人は強くなれるのだと思える一日なのです。

6月、新しいご縁を楽しみにしております・・


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA