Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

クリソコラと花と肩コリの話

| 0件のコメント

こんばんは
今日は群馬県も雨が沢山降っておりました。
そんな中相変わらずワイヤーワークをしております
昨日ご紹介した、初めてサイズのワイヤー(#20)で巻いたら・・・
思いのほか固く、強度もあるのですぐに枠が出来たのですが、
個人的な感想としては、ちょっと男性的な雰囲気かな? といった感じです
私は、#22が使いやすいですね♪
そして以前・・・数枚しか載せなかったオーダー作品が、
こちらのメインパソコンに残っていたので懐かしくて掲載
タロットを使って活動されている、ヒーラーさん用の作品なので個性的です。
ちなみに最近話題の?!クリソコラです。


先日、愛知県に旅立って行った《オリジナルチャクラストーンセット》の中に入っていた
tomokoさんお気に入り【マラカイトクリソコラ】のベースです
↓↓下のタンブルが、それです)


写真撮影は室内の電灯下ですので、色味は自然光と又違いますが・・・
チャクラタンブルのマラカイト入りと違って、赤い鉱石や茶色も入り混んでいます
どれも表情豊かで可愛いのですが、
探しても、同じ柄は絶対に見つかりません。
まさにオンリーワンの代表格ですね


それを言うと、F様の奥様・ロザリオ(カレンシルバー使用)ネックレスの
チャロアイトも、黒や紫の色彩混じり合う表情・・・
これが、チャロアイトファンを魅了しているのでしょうね
私も大好きで、自分用にアクセサリーを買いますが
すぐに友達や仲良しの方にあげちゃいます(^u^)
何故か、旅立つ・・・

今日は、気圧も低い(=肩危険)ので何となくまとまり無い記事ですが(笑)
クラーク・スキーランのHPにも載せていない、ソーダライトのプックリハート達。
先日一つ旅立ちましたが、まだ4個ありますので販売しております(^u^)
こちらはブルーのポーチ付きで、同じく1、000円(送料別途)です。
第三の目の強化というより、自己の直感を愛するという感じでしょうか?


雨なので、(若干根に持ってる
せめて近所の可愛い花の写真と・・・
ピンク&ホワイト、こんな色彩が最近はあるのですね。
スーパーへ行く散歩道(私にとって、毎日の通学路みたいな県道18号)に
小さなお花がいっぱいで、一人で癒されています


先日の、赤城高原・クローネンべルグ(ドイツ村)の追加。
自然に行くのは習慣になりつつあります
手入れが行き届いているような無い様な・・・
何となく群馬らしいテーマパーク。
実にお気に入りです



夕方から相方の病院のお伴をしていたのですが、
その帰りに、アクセサリーパーツが足りなくなって寄ってもらった前橋のケヤキウォーク。
アピタ系列は、愛知県生まれの私には居心地のいいモールです♪
(ブラックスワン見たかった~~
ちなみに、このあと肩が《ガゴッと鈍い感じで鳴ったので、
高碕インター近くの、ゆとり(日帰り温泉)へ浸かりにいきました。
最近の温泉は銭湯状態ですのでタオルは常に車の後ろに積んでおります。
急遽の入浴は、想定内です(笑)
それと仲良しのお友達やお客さんから【肩コリ情報】頂き感謝です
そろそろ運動も頑張ってみますが、
多分、整体のお世話になるのかもって予感です(T_T)
ああ・・・早く大好きな秋にならないかな~(最近の願い


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA