Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

本日到着のアメジストカラーのワイヤーの話

| 2件のコメント

blog.jpg
こんばんは(^-^*)
今日は雨も沢山降っているし、
ただでさえ肩が痛いのに…
パソコンの調子が悪く、立ち上がってもインターネット接続も出来ず(:_;)
大体どこが具合悪いかも分からず、テンションがた落ちです…(T_T)(T_T)
どなたか機械に強い方、助けて下さい~!
(機械ストレスは私にとって最強のストレスです(:_;))
今日はハーキマーのペンダントトップに合わせるチェーンをチマチマ制作しておりますが、夕方新しいワイヤーが届きました♪
手に持っている上の色は《アメジスト》だそうで、初めて使います♪
スーパーセブンに使う予定です。
しかし…一つ失敗しました。
左側上の《ピーチ》カラー、オモチャみたいな色(-_-メ)
クリスマス?!
使えない…(もしくは、あえて石を選んで頑張って巻くか?)
アポフィライトの原石は、あと4個。
天気の良い日に撮影待ちです。
(御入り用でしたら、お取り置き可能です♪)
巻きたい石は家のあちこちにあるが、まだまだかしらf^_^;
さて、パソコン開かないので制作に戻りまーす☆
クラーク・スキーラン
††Akiko††


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA