Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

制作合間のストレス解消の散歩と料理☆

| 0件のコメント


こんばんは
今日も、穏やかな一日でした。
新しいオーダーの準備と、石の穴あけとお掃除。
相変わらず(地味に)規則正しいです
いつも相方の夜勤出勤に合わせて、ある程度の場所まで車で降ろしてもらい
そこから買い物して、散歩をするのが日課です。
座って物を作る生活になって、ストレスがたまるので
これは、健康維持にもなっているようです。
最近、ますます体調が良いです
歩く途中、桜発見♪
群馬にも桜が咲き始めました。



歩いていると、一面ピンクのじゅうたん。
小さな花も、桜も、水仙も、
それぞれが、一斉に咲き誇っています。
こうやって散歩をするだけで、とても疲れが取れます。


いつもは旧道の細い道を、車の通行に気を付けながら歩いていたのですが、
轢かれそうで怖いので(かなりブンブン走ってる
相方が、教えてくれた畦道を歩きました。
安中市は、梅の産地なのであらゆる所に梅の木があります。
小学生が自転車に乗って通り過ぎて行く以外、
私しか居ない道のどか~~
途中、散歩しているワンちゃんに会ったり。
物質に多くを求めていた時期もあったけど、
大好きな仕事と天然石に囲まれて、素敵なお客様と出会って、
個性たっぷりな友人達に元気を頂いて、美味しいモノ食べて。
穏やかなこの土地に、だんだん愛着が湧いてきました
昨日は相方の帰宅に合わせ、寝るのが3時過ぎでしたが
外の星がものすごく綺麗でした
暗闇が苦手な方もいらっしゃると思いますが、
たまに、暖かい飲み物でも持って外をゆっくり眺めてみても良いですね


そういえば紫のルピナスを以前購入したのですが、
この間の休みに薄いピンクも買いました
相方に選んで貰いましたが、
『うーん、私は昔から可愛いピンクカラーが苦手なのよねー。ローズクォーツもしかり
なんて話していたけど・・・
写真後ろのパイン材キャビネットの雑貨はほとんどピンクですね



今日は、野菜を沢山食べたかったので
チキンのトマト煮込みを作りました。
スパイスを沢山入れて、
毎日、これ位の種類を食べる様にしています
甘い物・・・も、大好きだから


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA