Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

エンジェルナンバー≪2222≫

| 0件のコメント

こんばんは
今日は急ぎで創る予定の、石の構成をしていました。
そのままでは穴が小さいものは、処理をしないといけないので少し大変です
手のひらの天然石は、取りあえず候補生
色々な種類がありますが、全部一つのブレスレットに入れる予定です。

さて、昨日ソワンソワンさんで個人セッションがあり、
ちょっと休憩タイムに携帯を開くと・・・・
万歩計が【2222】
おお!ゾロ目だわ~
なんて思っていたら、
新幹線を降り、高崎駅まで向かえに来た相方の車の時計が【22:22】
む?!エンジェル・ナンバーか?
目黒の街でも、その数字を目撃していたので・・・
さすがの私も調べてみました。
ちなみに、3ケタとか2ケタとか色々ありますが、

4ケタの数字は

 

最初の3ケタ【2221ケタ【分けて見るそうなんです(そうなんだ―

 


 


 

222

 


 

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

 


 

 

 

 

信じる心と勇気をもってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

参考文書ドリーン・バーチュー女史『エンジェル・ナンバー』

超マイペースと言われ続けている私も一応人間なのでちょっと心配になったりするのですが、
実は、前向きながらも色々考えている事があって・・・
『そーなのですか分りましたっと、嬉しくなってしまいました(単純B型
それぞれの人にとって、何でも良いのだけれど・・・
背中を押す為の、心の栄養パワー言霊があると素敵ですね


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA