Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

木には素晴らしい意思がある

| 6件のコメント


こんばんは、今日は寒さ逆戻ですね
いやー、出掛ける予定(仕事関系)あったのですが、
もう少し家で進めて明日に変更しました。
寒いっ
話変わりますが、私は【木に関する記事】が多いのですが
群馬に越してきて、余計に木を見る事が増えました。
木には歴史があり、そのエネルギーも優しくて強いと良く書きますが
意思も凄く持ち合わせています


どんな気持ちで這い上がってきたのか?と感心します
どっしりとした大きな木を支えに、したたかに生きる事を訴えます。
細くても何だか妙に存在感ありますよねェ。
華奢で弱く見えるけれど、強い意思を持ち合わせていて這い上がるのを感じます
おおらかでどっしりとした人があれば、
華奢でも粘り強い人もいる。
どちらも素晴らしい力


最近、春に向かっているせいか、
さらにグリーン黄色が気になる。
そして、こういったスモーキーがかった天然石も好き。
土を思い出します
というか・・・ずっと好きな色彩です


先ほどと違う場所の木って分ります?
長野です
エネルギー的には、水の傍に育っているせいで
さらさらした感じが伝わりました。
地面に水分を含んで、流れるような意思を持ち合わせた波動。
そこに立つだけで、気持ちがスッキリしたのを覚えています


私はケルティック・アースヒーリングをレベル1・2まで取得しましたが、
来年(だと思うけど)レベル3・4を取得予定です。
大好きな講座の先生、スーザン先生の使っていらっしゃったCD。
今度探す予定です
ブルーグリーンの目が美しい先生に早く会いたいです


グルングルンの巻き巻き。
『すっごい頑張ってるね~』って話しかけてしまいました。


遠くからの写真。
縄跳び?綱渡り?
意地でも生きてみせると言った感じでしょうか?
細くなっていますが、どんどん上に向かっています。
地面についてたまるか!って

 
そして、木の傍には・・・
美味しい水が流れていて・・・
そのおかげで蕎麦も美味しいんですよね
このお店は北軽井沢だったかな?
天麩羅がいっぱいなのにリーズナブルだった記憶がありますが、
お店覚えていません
春になったら、長野も群馬の奥もいっぱいいくぞー
木には、定期的に伺って自分メンテナンスします


6件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA