Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

プライベートで交換ヒーリングセッションと、大笑いの一日♪♪

| 2件のコメント


2月の話しになっちゃいますが、プライベートで友人のサロンへ遊びに行ってきました。
さいたま市浦和にあるAroma et Sens(アロマエサンス)は、女性専用ヒーリングサロン&スクールです
セラピストの佐藤千佳子先生は、ソワンソワン講師仲間でありクラーク・スキーランのお客様です。
何だか自分の姉に似た雰囲気で、とても居心地がよく
ついでに・・・凄い天然なので、色々笑えるのです
http://ameblo.jp/aroma-etsens/entry-10805073176.html
(濃すぎた休日】私達がお邪魔した日の千佳子さんのブログ)
サロンはとても居心地がよく、初めて伺ったのにホッとするような空間でした。
石を扱う私としては【クリスタル・ファウンテン】に気がいって早速激写!!
すっごいエネルギーが優しくて、綺麗なんですよ~。
さすが、先生のサロン。癒し全開です

プライベート半分なので、千佳子さんの手料理まで頂いて・・・
とても美味しかったです
将来の話、くだらない話、相談事、聞きたい事、ロスト話(笑)
なんでも笑って聞いてくれた千佳子さん、感謝です
ちなみに私もあんまり聞いていませんが、あちらもあまり聞いていません。
(O型B型こんな風
なので、相談事も大した事じゃなくなり・・・・どうでも良くなっちゃいました

お食事した隣に施術をうけるベッドがあり、
初めて
aroma et sensのアロマボディトリートメントを受けました。
Akiちゃん、色々背負った背中してるね~、固いわ
え??うそっ。
何か居たかしらん??小さなおじさん
冗談はさておき・・私も3年間エステティシャンだった経験もあるので、
相手の身体を触れば状態は解りますが、
千佳子先生はさらにアロマリーディングも入っているので奥深し。
柔らかソフトタッチに、癒されました


途中から参戦、友人の太田幸子カメラマン撮影
私、フェイシャルもして頂いたので完全すっぴんで失礼致します。
あんまり変わらないけど


aroma et sensの天然石達。
手前は大きなグリッドストーンとポイント達。
奥の箱に、小さくて綺麗なタンブル入っています
ジックリ観察していたら、重大なある事に気が付いたのでさりげなく助言
サロンの先生によって、選ぶ天然石が違うので実は面白いんです
アロマリーディングと同じですね


この日は会えるか分らなかったのに、色々あって長く会う事が出来た、

http://ameblo.jp/hauoli0124/
ALANA(アラナ)の太田幸子さん
アロマ精油とレイキで素敵なセッションをしていらっしゃるセラピストさんです
今日、ソワンソワンさんでアロマエンライトメント(R)のティーチャー卒業するのかな?
素敵な先生であり、クラーク・スキーランのお客様。
ドラゴン・スキーエン』と名付けたネックレスのオーナーさんです
(写真で付けている作品
写真は、去年11月の暮れ。
この日も、私のせいで雨ジャージャー・・・・サブかったなー



幸子さんお土産のくずもち。
すっごい美味!!ごちそうさまです


最初予定になかったのですが、
千佳子先生のボディマッサージ後にクリスタル・ヒーリングをしてみました。
幸子さん、スペシャルコースですね
aroma et sensのタンブルをお借りして・・・
胸のアベンチュリンがとても大きな感情を引き出している最中。
ハートのグリッドが大きいのは、幸子さんが一番分っていらっしゃると思います。


途中足裏なども触りますが、手が凄く熱いんです
天然石のアートを、エネルギーを上手に流すのです


幸子さん・・・私が横に立っていたのに、まだ足を触っていたと思ったらしく・・・
びっくりしたー!!足触っていると思っていたよ

色々な経験をするクリスタル・ヒーリングです
千佳子先生の後だから、凄い解放が起こっていてやりやすいんですよ♪

こうやって、自分を客観的に見る事が無いので新鮮です。
また、色々な先生とコラボ出来たらいいな~と思います
千佳子さん、幸子さん素敵な時間を有難うございました


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA