Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

Karako(カラコ)さん・アジアンテイストが素敵な雑貨屋さんとドジ話・・

| 2件のコメント


こんにちは
毎日寒い日が続きますが、午後から段々温かくなってくるそうですね
代謝は悪い方ではないのですが、冷えるのも早いので
昨日はデトックスに出掛けていました
中でも最近お気に入りの塩サウナを探して行くのですが、
昨日の施設は日替わりで薬草を変える上に、スチーム塩サウナなので凄く良かったです♪
ちなみにこの日の薬草は【ローズマリー】でした。
すっごいスッキリ、さすがローズマリー(ちゃんと葉っぱが沢山袋に詰まっていました)
アロマ水をかけて、大きなうちわで扇ぐモンゴル形式火釜とか、
紫水晶の発汗室とか、炭酸泉とか。
すっごい汗かいて、塩塗りたくって浄化しすぎちゃったのか
その後の帰り道は、ギュルギュル聞こえる位お腹が空いてぐったり・・・
相方は『そんなに静かなアナタって一体・・・・』と、しらけていましたが。
ここは日帰り温泉施設ですが、綺麗でリーズナブル。
簡単なストレス解消にはお薦めです。場所的に埼玉の方も来やすいのでは
http://www.yumarl.com/payarea.html#hakkanbou
日帰り天然温泉・伊勢崎ゆまーる
本題に入りますが、サロンの雑貨を仕入れに行ってきました。
昔は、店舗のインテリアアドバイザーをしていたり、
インテリアコーディネーターになりたかった事もあるので普通に趣味の一環なのですが、
高い物も、リーズナブルな物も、どちらも好きです
この写真のキャンドルホルダーは、とてもリーズナブルなのですが可愛いのでお気に入り。
ある日キャンドルが溶け過ぎてしまい、外して掃除していたら・・・
何だか割れそうだな~と思いつつ(しかもカッタ―でグリグリやっていた
昔から何とかなるだろう精神をテーマに?成長した私は
案の定パリーンと割り、ついでに手のひらに細いガラスぐっさり
そんなわけで、しばらく片側で可愛そうな感じでした。

色は、確か4色位あったのかな?
1個・2個・3個タイプがあります。
こうなったら、1個タイプ買って一緒にしちゃえ~と言う事で、
一個タイプ(グリーン)購入しました
今思えば、こっちの方が落ち着いていて好きかも


こんな感じです。
何気に【千と千尋の神隠し的】な色彩が可愛いかも

http://www.sgm.co.jp/tempo/shoplist.php?set_session=on&brand=karako
東京・横浜が中心かな?アジアンテイスト(少しカジュアル可愛いのも売ってますのお店です

あまっちゃった、1個の金具。
壊したキャンドル部分をひっかけて、中にパイライトを置いてみた☆
これはこれでいい感じです


クワイエットアワーズさんのショップに、こんな感じのクッションが付属であったのですが、
家のソファーにも、引っ越ししたら追加で買おうと思って今まで保留しておりました。
グリーンブルー系のまさに私好みの発見
アジアン過ぎす、刺繍も好みしかも1枚1枚柄が違うのです
(一部、インドサリー生地を使用しているそう)
色は黄色系ピンク系ブルー系がありましたが、
取りあえずインテリアに合わせてこれだけ購入しました



出来れば、パープル系も・・・・作って下さい


クッションカバーと一緒にタッセルとビーズロングチャームも買いました

昔よりさらにグリーンカラーに目が行きます
これは、窓から下げる用。
綺麗なビーズの色は、シンプルで他を壊さないので好きです。


タッセルは昔からなんとなく惹かれます。
民族的な雰囲気がたまらない
ここに掛けるのではなく色々構想中。
しかし・・・本当にお安いです


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA