Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アナヒータストーンズ岡崎店(愛知)ミネラルショー開催!5月29日(金)~31日(日)

| 0件のコメント

okazakimine
こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

昨日は暑い一日でしたね。
5月でこれじゃ、真夏は大丈夫か?!と、心配してしまいます。

昨年は、真夏にジョギング10キロ走ってみたり、DIYにハマったり。
今年も夏の暑さに負けないように「熱中できるモノ」にチャレンジしたいと思っております☆

さて、熱中できるモノといえば・・私は食べる事(笑)以外では、やっぱり天然石(^Д^)
趣味は色々あるのですが「鉱物大好き!」は長い間継続しております。

そんな石好きさん必見!
今週末(※もう明後日ですが)、愛知県岡崎市のイオンモール岡崎にて、アナヒータストーンズさんのイベント開催します。

◇アナヒータストーンズ岡崎店:ミネラルショー開催 ◇
●日時:5月29日(金)~31日(日) 場所:2F(オルビスさん前)

普段お目にかかれない珍しい原石や、レアなビーズを使った天然石ブレスレットが大集合!!

レアと聞くと、私自身ワクワクしてしまいます。
何があるのかな~?( ´艸`)
DSC_2856DSC_2733DSC_2704DSC_2789DSC_2784DSC_1803
そして・・クラーク・スキーランのワイヤーワーク作品も出品させていただける事になり、私もお店に立つ事になりました☆

石の話、ワイヤーワークの話など、お客様とお会いするのが今から大変楽しみです(^^)

私の地元は愛知県。
久しぶりの愛知の空気を満喫したいと思います♪

お近くの方は、ぜひお越しくださいませ!
アナヒータストーンズのスタッフさんと一緒に、お待ちしております。


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA