Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

大阪出張とお好み焼き♪

| 0件のコメント

DSC_0123
こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

22日・23日は、ワイヤーワーク関係のお仕事で大阪に出かけておりました(^^)
東京はちょこちょこ行くので「近いな~」と思うのですが、大阪は片道4時間半。ちょっとした小旅行の気分です♪

昨年12月以来の大阪でしたが、仕事も無事終わりホッとした後は、以前行けなかった街を探検してみたり・・と、大変楽しかったです!

DSC_0122
帰宅前、新大阪駅でクラーク・スキーランHPを制作してくださった、R-web株式会社のウェブデザイナー森光さんに再会。(※12月に行われた阪神百貨店での催事にも来てくださいました☆)

「せっかくなので、お好み焼きを食べよう!」という事でランチ。
お好み焼きも美味しかったのですが、森光さんの話が面白く爆笑しまくりでした( ´艸`)

森光さんに制作して頂いたHPは、私のデザインコンセプト・ブランドイメージをお伝えしただけですが、本当に丁寧なお仕事&センス抜群で大満足の仕上がりでした☆

他サイトさんの制作実績も沢山載っているのですが、各お店の個性が出ていて、とっても素敵!

お仕事の話半分、プライベート話半分で、気が付けば長時間話し込んでおりました(笑)

DSC_0129

生まれも育ちも大阪の森光さん。

現在は兵庫県西宮に会社を構えていらっしゃるのですが、お土産に神戸名物「いかなごのくぎ煮」をいただきました!

森光さんは、時期になると大量のくぎ煮を作られるとか。
これはご飯がすすんでしまいそう!!2合は食べられますね(笑)

早速今夜頂いてみたいと思います♪

DSC_0128

レジに並んでいる森光さんの横で、たこ焼きキャラメルを発見!

「うわ~!これ凄くないですか??」と私が指差すと、森光さんはササッと一緒に買ってくださいました☆

味も気になるのですが、レジのお兄さんに「これって、マズイ??絶対マズイやろ?!」「北海道のジンギスカンキャラメルとおんなじ系列やろ??」と話しかけている森光さんの姿に大笑い( ´艸`)

ちなみに新大阪の売店のお兄さんも食べた事がないそうです・・・怖
6月に仲良しご夫婦が遊びに来てくれるので、その時に皆で味見したいと思っております(笑)

森光さん、売れっ子のウェブデザイナーさんなのに、お時間作ってくださって本当に有難うございました!HPの相談も出来て良かったです♪
1432380569610
帰りの新幹線の中、ミーの事が気になるので、いつも現在の状況を送ってもらいます(^Д^)
1432301269651
「晩ご飯ください」バージョン。
1432374622323
カワイイあぴーる。
1432380870340
くるりんぱバージョン。

これを見ながら新幹線でニヤけるので、はっと気がついて笑いを抑えて帰宅しました。

本日は、少々筋肉痛。
オーダー制作がんばります!

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA