Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

いよいよ明日、岡崎(愛知)入りです!

| 0件のコメント

10801804_596302890476107_9001904601915292256_nokazakimine
こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

いよいよ明日は、愛知県のイオンモール岡崎にて、アナヒータストーンズさんのミネラルショーです。

ドキドキして参りましたが、荷物の準備がまだ終わっておらず・・(笑)
今から、ダッシュで荷造りです!

先日は大阪、今回は名古屋。本当に楽しみです。

そう言えば、美味しい物あるかな~?(そっちかい!!)
すみません、ついつい・・(-_-;)

会場では、綺麗な天然石達がすでにスタンバイ完了☆
愛知県の皆様、いや・・鉱物ファンの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)
DSC_0991DSC_1002
本当は、時間に余裕があれば自分用の新作ピアスを作りたかったのですが、今回は前に作ったロングピアスをつけていこうかと思います。

石は、ブラックスピネル+ヘマタイト+シトリン+ラブラドライト+レモンクォーツを、ひとつひとつ留めつけました。

長いピアスは意外と手間がかかりますが、完成するとテンション上がります♪

1枚目の画像も、昨年の阪神百貨店での催事用の私物見本。
大きな瑪瑙のカボションに、ペリドット×ガーネットの葡萄装飾と、ラブラドライト×アイオライトのお花付きです。

ネックレスというより、装飾を楽しむ為に制作しました(^^)/これからも新作を作り続けられるように頑張ります。

それでは、皆様よい週末を!

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA