Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

☆雨の【長谷寺】~【みなとみらい】の散歩☆

| 0件のコメント

こんばんは(^ム^)
先程帰宅しました、Akikoです。
今日はお休みでしたが、やはり雨・・・・(-_-;)
昨日の晴天はどこへやら
やっぱり雨女だなと、相方さんが嘆きます(そうは言っても、梅雨だしねェ)

相方さんの希望で《アジサイ》を見に出かけました。
アジサイの写真は、また後日にでもUPしますね。
金曜日の雨でも、スッゴイ混んでいてビックリしました!
江ノ電が、ぎゅーぎゅーでした(~_~;)
でも、どんどん雨が凄くなってきたのでカッパも買う始末・・・
もう、テンションが下がるよ~。
沢山撮ったけど、雨なのでカメラも心配。
いつもより撮りにくかったです。


雨に濡れたせいで、体力消耗の夕方5時。
藤沢駅まで戻った私達は【餃子の王将】発見!
昔食べたイメージが強くて、今まで行ったこと無かったけど、
最近テレビで《餃子》が人気だと聞いて再チャレンジ
近所にある中華料理屋さんがめちゃくちゃ美味しいので比較すると・・・ですが、
お腹空いていたから、ペロリです♪


いつもなら、夕方頃から帰宅するのに、
相方さんが何故か元気で、横浜からそのまま《みなとみらい》
お気に入りのアジアンモダンの家具屋さんへソファーを見に行ってから赤レンガへ。
どうも、相方さんが『夜の赤レンガ』を写真撮りたかったみたいです。
私の携帯では、ボケますねェ


今夜のランドマークタワー
キリと雨でボンヤリしています。


下からどど~んと撮ってみました
ちょっと雰囲気が、重厚な感じです。


ハードロックカフェの看板
以前は、よく飲みに行ってました。
相方さんと競ってパチパチ
やはり携帯だとボケます・・・雨は嫌だなァ。
相方さんのニコン写真は後日にして、
冷えた体を温めないとダメですね!
では、今日は短めですが・・・おやすみなさい(*^_^*)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA