Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【長谷寺~みなとみらい散策】☆相方さんのニコン一眼レフバージョン☆

| 0件のコメント


こんばんは
今日は、雨かな~??と思いきや、出かけない日に限って晴れましたね
昨日、長谷寺~みなとみらいに行った時は雨ジャージャーだったのに
私はやはり雨女のようです
(昨日のブログです)
http://cs-stone.jugem.jp/?eid=158

今日は相方さんが必死で撮っていた【ニコン・一眼レフ写真
私の携帯写真とどう違うのか?で載せてみます。
最初は長谷寺から。
いつもこの時期になると『アジサイ』を持って、
訪れる人々を見守っていらっしゃる仏像様。
雨に濡れて、穏やかなお顔をされています


長谷観音に向かう階段途中にあります。
とっても可愛らしいので、みな立ち止まって写真を撮っています


雨がこんなにも似合うのは、この時期にさく紫陽花だからこそ・・・
本当に、しっとり優しいお花です


沢山の紫陽花をバックに。
和を感じさせる色彩です


雨の赤レンガは表情が違いますね
オレンジと赤いレンガと照明が合わさって、みなとみらいのシンボルになっています。
何回行っても、やはり夜は素敵ですね

ハードロックカフェも、夜の看板は美しいです。
この色彩は、ロック魂でしょうね
大好きな、黒・赤・黄色の配色。
カッコイイです!
さて・・・普段はあまり見ない私も、今日はサッカーの応援でもします
みなさんは、どんな夜をお過ごしですか?


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA