Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ターシャ・テューダー】さんと【Young Livingレモン&ジュニパー】精油のお話♪

| 2件のコメント


おはようございます。
今日も何だか暑くなりそうですね!
以前も紹介しましたが、私の大・大・大好きな【ターシャ・テューダー】さんの素敵なサイト発見したので
御殿場のローズ・ガーデン写真と共に・・・(英語ですが(^_^;))
朝から癒されます。
http://www.tashatudorandfamily.com/

御殿場の曇り空に、ふんわり美しい薔薇のアーチ
イギリスやアメリカのお庭には沢山ありますよね。
平坦なガーデンに、アクセントで作るそうです。
確かに箱の中の【視覚効果】としてのアーチは、絶大ですもんね

そういえば、この【ラブラドライト】も手直しして、今度お嫁さんに行きます。
良かった良かった
それと、以前お世話になったグラスマーブルの葉月様が
【クラーク・スキーラン】をリンクサイトに貼って下さいました!
とっても嬉しかったです♪
葉月様、有難うございました。
ビーズケースと収納箱 GLASS MARBLE(グラスマーブル)

(【クラーク・スキーラン】 リンク先
http://www.glassmarble.jp/link.html

実は昨日かなり嫌な出来事があり、
久しぶりに胃の辺りがシクシク
早いうちに【Young Living】精油で感情を流すため、胃・お腹・背中に塗り塗り♪
さすがです、すっかり流せました(^0^)/
昔より早く解消出来るので《精油パワー》には大助かりです

【ヤング・リヴィングシングルオイル“レモン”】

爽やかでフレッシュなレモンのフルーティーな香り。
頭をすっきりさせたい時、リフレッシュしたい時に最適。
新鮮で清涼感のある強い芳香は、世界中で最も人気がある香りのひとつです。
何かに集中したい時など、勉強部屋や仕事場の香りとして、特におすすめのエッセンシャルオイルです。
(Young Living記事抜粋)
【ヤング・リヴィングシングルオイル“ジュニパー”】

軽くウッディでくっきりとした香り。
西洋ネズとも呼ばれジンの成分として有名です。
中世では悪魔を追い出すためにジュニパーに実を束にして戸口にかけたといいます。
爽やかで瑞々しくシャープな香りが、疲れてむくんだ心をスッキリ浄化してくれます。
(Young Living 記事抜粋)
レモンの『感情の消化』も凄いのですが、ジュニパーの『解毒』も凄いんです!
つまるものを出して、頭をスッキリさせながら自尊心を取り戻し、
凹みに入り込む無駄な感情を洗浄します。
嫌な人や場所で受けたネガティブな感情を流したい時は【ジュニパー】を是非♪
さてさて今日も頑張ってきます


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA