Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

薔薇と風景の写真《☆相方さん、ニコン一眼レフ練習編☆》

| 2件のコメント


おはようございます
最近ネムネム病が発生して、深夜に起きていられません。
しかも、チョコ食べてる途中にヨダレたらしちゃった・・・・
そんな中(どんな中だ?!)『オーダー作品』が次々出来上がってきました。
でも、今日は相方さんが風邪までひいた?!ニコンの一眼レフの写真達の紹介です。
私と目の付け所が違うので、楽しかったです
これは、手書きの雨にさらされて良い感じに古ぼけた看板。
イギリスには、こんな感じで(もちろん英語で)可愛らしい看板が沢山ありました

私、黄色も大好きですが、白が多いと可憐な印象ですよね。
まるで舞踏会で着る様な、薄いペールイエロのドレスみたいだなァ・・・


『今から、頑張って開くんだよ~って、薔薇と硬いつぼみが話掛けてきます。
可愛いな・・・♪
頑張って開くんだよ


何故そんなにピンクなの??って聞きたくなるほど、純粋にピンク
ハート全開に開いてる感じですね。


私も撮ったけど、蜘蛛の糸は写らなかったですね。
薔薇ちゃんのつぼみが可愛いです・・・

昨日、私が撮った携帯写真と違うの分かると思います
白い小さな薔薇・・・
太陽の光と影が、コントラストを生み出します。
浄化や神聖な白い薔薇。
純真無垢な雰囲気いっぱいです

雲行きが怪しくなってきた、御殿場の空。
太陽と雲のコントラストが神秘的です


薔薇が可愛くて、私・・香りを嗅いでおります
おすましかっ?!
自分の後姿って・・・・見ないですよね

そういえば、以前にご紹介した私の一目ぼれの【ラブラドライト】ちゃん。
お嫁さん行きが決定致しました
良かったね・・・アナタ(ToT)/~~~

《蛇と雷神
みたいな雰囲気が、私の好みです。
深いブルーの色とゴールドっぽいイエローが、ちょっと違う鉱物みたいです。

ちょっとボケたけど・・・
ワイヤーも、赴くままに巻いています。
色々な種類の4ミリ玉天然石も、沢山入っているんですよ。
もう少しで完成です


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA