Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【タンビュライト・ワイヤーペンダントトップ】&【クリソコーラ】

| 1件のコメント

 


こんにちは
今日は洗濯しながら、写真撮りながら
1人バタバタしております。
家でこもっているようで、意外に忙しい私です
昨日は【タンビュライト】のワイヤーワークペンダントトップを
仲良くして頂いている《Rさん》にお届け致しました。
近所に住んでいるので、私がぐったりしていると
なんだかんだお茶して、元気を頂いております
アロマエンライトメント(R)で、一緒に講座を取得するまで通った最大の同志でもあります。
以前・・Rさんのお誕生日、12月30日の誕生石が
【タンビュライト】だとお教えしてから、ご本人が買ってこられた原石。
それを、クラーク・スキーランのワイヤーワークで飾ってみました
開けたとたん、『うわ~~綺麗ねェ・・・
この声を聞くたびに、頑張って良かったと思います。
Rさんに、持って頂いて撮影。
『私、撮らんといてや~(兵庫弁)』
私も愛知県出身だし、地方弁丸出し

見ていらっしゃらなかった方の為に、細部撮影
沢山の小さな石も付いています。
ぺリドットやブルートパーズ。
淡水パールに、マザーオブパール、ラベンダーアメジスト。
水晶に、モスアゲート。
優しい天然石達が、笑って遊んでいます

タンビュライトは、第7チャクラに対応する
霊性の高い純粋なエネルギーを持つ、波動の高いパワーストーンです。
ただ・・・この天然石は明るくて人懐っこいのですが、すごく怖がりで、
新しい物事や環境に抵抗があり、沢山の事をこなすのが苦手
のんびりした生活を好むので、冒険せずゆっくり自分のペースで楽しみながら
探求していくのがテーマです
自分らしい豊かな感性で、ゆっくり自分自身を解放するのが
Rさんへのメッセージでしょうか。


Rさん、次回作も構想に入りました
【クリソコーラ】です。
水の精の石で、穏やかさや持続する力、
環境や自身の浄化をしたり、あらゆるネガティブな感情を流します。
内面的な強さも引き出しながら、罪悪感や辛い過去性、
ネガティブな感情などの解放のお手伝いもします。
安定やバランスも持った、自信と感受性のパワーストーン。

芸術や文化の発展もあるので、
私的には第2チャクラ第五チャクラも持ち合わせたイメージがあります。
穏やかで、落ち着いたブルーグリーン。
ハートにも癒しを与えそうですね
さて、これをどうやって飾ってあげようかなァ・・・


1件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA