Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

〔スワロフスキー×青の天然石〕オリジナル・サンキャッチャー☆

| 0件のコメント

DSC_0726
こんばんは、クラーク・スキーランです。

今日は風が強い一日でしたね。
夕方の散歩の時、帽子が飛んでいってしまいました。川の中に入らなくて良かったです(汗)

さて本日は、オーダーのご依頼をいただきました、天然石サンキャッチャーのご紹介になります。
DSC_0682
今回、「デザインはお任せ。天然石は青系で・・」という事でしたので、16mmサイズの大きなソーダライトをメインに制作しました。

その他は、ソーダライト・水晶・ラピスラズリ・シルバーオーラ水晶の各サイズ。
トップにはスワロフスキー社・クリスタルガラスを。

16mmのソーダライトは、艶々としていて落ち着いた印象です。
DSC_0756
デザインポイントは、美しいターコイズカラーのパーツ達です。
こちらの色彩に合わせる為に、ソーダライトを使いました♪

六角形のパーツは上下に二つずつ穴が開いているので、テグスをぐるりとまわして単独のパーツとして制作してから合体しました。

小さな青い石は、ラピスラズリです。

他にもアクセントに、ターコイズカラーのスワロフスキー社・ガラスビーズを使用しています。
DSC_0655
贈られる方へのメッセージに合わせて、幸福・夢・目標・自由・強い意志をテーマに持ったクリスタル達を選んでいきました。

新しいスタートと穏やかな日常を願っております。
ご依頼ありがとうございました!
untitled
〔おまけ〕

昨日の散歩途中で撮りました(^u^)
untitled
いつも歩いている川沿いの農家から、演歌のような音楽が大音響(なぜ?)で聞こえてきたので、近くまで寄ってみると沢山の牛ちゃんがいました!

その場所は急な土手だったのですが、近づくと15頭ぐらい居て(可愛い♪)、私をじっと見てご挨拶。迫力満点でした☆

その後・・農家のおじさんが出てきたので、焦って逃げてしまいました。
怪しい人だったかな?(笑)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA