Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

軽井沢ハルニレテラス:川上庵

| 0件のコメント

DSC_0605
こんにちは、クラーク・スキーランです。

先日、軽井沢・プリンスショッピングプラザに用事があったのですが、帰りにハルニレテラスに立ち寄ってきました。

1月~3月末までは、雪の影響でほとんど行かないので、こちらも今年最初の訪問でした♪
DSC_0604
この日は、太陽の光が強くて写真には不向き。

春休みも終わった静かな午後、大人の休日といった雰囲気のハルニレテラスでした。
DSC_0603
DSC_0601
遅いお昼を頂くために、いつもの川上庵さんへ。
モダンな店内は落ちつく佇まいです。

ハルニレの木々が窓に見えて、なんとも心地良い時間♪

ちなみに、ニレの木は古代ケルトに関わりの深い樹木です。
DSC_0596
そして・・相変わらずの天せいろ。
いつもは〔並〕ですが、今回〔上〕を頼んでみました。

あれ!?海老天が二本ついてる!!(※知らなかったのは私だけでした・・汗)
お得です(笑)

奥は鴨せいろ。
こちらも絶品でした♪
DSC_0643
こちらもお馴染のベーカリー&レストラン 沢村さん。

美味しそうだったので、お土産に。(自分にですが(笑))

私のお勧めはショコラ大納言とクルミとカレンズのカンパーニュ
小豆とチョコレートが大好きな私には、ショコラ大納言はヒットです☆
DSC_0592
DSC_0593
そうそう、現在・・軽井沢・プリンスショッピングプラザは工事中。

7月2日(水)にリニューアルオープンだそうです。
GWもですが、夏休みは凄く混みそうですね~(@_@;)

店員さんのお話によると、フードコートが増えるらしいです。
いつも食べる所が少ないので、これから楽しみです!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA