Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

~至福のラストーンセラピーAroma et Sens(アロマエサンス)~

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーランです。
不安定な天気が続き心身のバランスが崩れやすい時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近よく思いますが、何があっても大切なのは・・やはり自分の身体。
外側に目や心が向きがちな最近の情勢だと思いますが、一番の基本を見つめ直す事は、周囲の方の幸せへと続くような気がします。
皆さんの心身の健康を願いつつ、私も再度見つめ直そうと思います。
私の大切な友人でもあり、尊敬するホリスティックアロマセラピストの佐藤千佳子さん。こちらのブログでは説明要らず(笑)だと思います。
そしてつい最近Aroma et Sens(アロマエサンス)新HPが完成いたしました
彼女はアロマセラピストとしての長年の経験と知識をより深める為に、いつも真摯に向き合っており、より良くするために常に勉強を重ねる素晴らしい女性です。
HPが出来る途中も何度か話をしていたのですが、お客様の為に一生懸命なのが伝わってきて私も沢山エネルギーをもらいました。
「じゃ、オマエも頑張れよっ!!」と、どこからか聞こえそうですが・・

(施術後に撮影。私は全身ゆでダコ&ぼんやりなので、ピントずれています
というわけで、私の頑固な首・肩の凝りとむくみのケアは、千佳子さんのメンテナンスをお願いしています。
違うところも沢山行きましたが、私の身体が吸い寄せられていくようです。ここから片道2時間半でもいっちゃうぜ!って感じでしょうか
サロンメニュー〖ラストーンセラピー〗
さて、ラストーンセラピーって一体何?という方に、千佳子さんのHPから一部抜粋しますね。
ラストーンセラピーでは、両手に石(ストーン)を持ち、手ではなく、石でトリートメントを行っていきます。また、温かい石だけではなく、「温めた石」と「冷やした石」をお客様の身体の状態に合わせて使い分けていきます。
石そのものが持つヒーリングパワーはもちろんのこと、温めた石は、ハンドトリートメントのように優しく血行を促進し、筋肉をほぐし、冷やした石は、筋肉のより深い部分へとアプローチし、痛みや詰まりのある箇所に働きかけていきます。


ラストーンセラピーは手で行うトリートメントに比べ 2倍~10倍パワフルといわれており、温と冷の温度差を用いることで、身体の冷えやコリ、むくみ、溜まった疲れにパワフルに働きかけていく、デトックス効果の高いトリートメントです。
また、身体に溜め込まれている過去の記憶をも解き放していくため、とても深いリラクゼーションを体感されることでしょう。


ラストーンセラピーは、アメリカ・アリゾナ州発祥で、その起源はネイティブアメリカン(インディアン)にあるといわれ、現在普及しているホットストーンの原点です。


心身魂を癒す「究極のセラピー~Last One Therapy」をぜひ一度お試しください。

私の身体には合っているのですが、千佳子さんのアロママッサージも凄く良いので、その時の調子で決めても良いかもしれませんね。

施術に使う石達はこんなに沢山!!
こちらは↑↑最初にマッサージを受けた時のストーン・メッセージ。
楽しい時間でもあります。

今回は、形が変わりました♪
千佳子さんとシェアタイム、彼女からのメッセージも嬉しかったです。
ちなみに私は自分で「道化師のダンス」と命名しました。
私は自分でどこかピエロのようなところがある・・と思っているので、とても楽しい発見でした
皆さんも、メンテナンスや癒しの体験に浦和にレッツゴー!!
      
      


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA