Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

埼玉・大宮《quatre cafe (キャトルカフェ)》&《お気軽健康cafe あげは。》さんで打ち合わせ♪

| 2件のコメント


こんばんは
今日も残暑厳しい一日でしたが、夜になり涼しくなってきたので随分楽ですね。
さて、本日の私は・・・と言いますと、次回講座の打ち合わせの為に、大宮へ出かけておりました
到着したのがお昼だったので、私が気になっていたquatre cafe (キャトルカフェ)に行ってきました♪
合羽橋の〝オトノワさん〟に引き続き、マイブームの雑穀米プレートランチを頂きました。
ランチには秋味のビビンバ、干し椎茸と豚挽肉のラグーソースパスタなどがあり、
無花果とチーズクリームのショートケーキやシフォンケーキも美味しそう
個人的には、やっぱりチーズケーキが気になったので、次回は食べたいと思います
店内写真は撮り忘れてしまいましたが、お一人でいらっしゃっている方も多くて、
常に満席の素敵なお店でした
季節ごとに使うお野菜も変わるので、楽しみですね
埼玉県さいたま市桜木町2-191-7
Phone 048-778-7424
Open hours 11:30am-7pm
Closed on Wednesday



お昼を頂いた後、お茶を飲もうと思いお気軽健康cafe あげは。さいたま大宮店に移動。
こちらはJR大宮駅西口駅前の丸井大宮店3Fにあり、
駅からのアクセスも良かったです

あ、そうそう・・
浦和・アロマエサンスの千佳子さんとの打ち合わせでした
千佳子さんはつい先日までセドナに行っていたので、お土産話も盛り沢山
『今度アメリカに水晶掘りに行きたいね~』と、本気で話をして盛り上がったり、
旅行の醍醐味、旅日記・・・
はたまた日常のたわいもない話。
女性同士は話題がつきませんね

もちろん、11月から始まるアロマエサンス×クラーク・スキーランのコラボ講座の打ち合わせもしつつ・・・
長時間の打ち合わせには、スイーツも必要だよね~と言う事で、お芋のようかんを頂きました

と・・・取りにくいわ・・・

写真にはピース・・・の千佳子さんの手は待たずにパシャリ
手元がぶれてしまいました
させませんよっ

あげは。さんの店内です
私達はカウンターに座りましたが、手前にはきちんとしたテーブル席が沢山あります。

こちらは千佳子さんのお勧めでしたが、
お店の名前からするイメージと違って、何だかナチュラル系のインテリアでした。
私の好みです~

私達が自分自身と向き合う為のこの先の目標や夢などを、
たくさん話した昼下がり。
いつも前を向いて、真摯に自分の道を進みたいと思いました

今回、千佳子さんから仕入れたアメリカ・セドナのグリーンターコイズ
さて、どんなアクセサリーにしようかな??

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA