Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

秋の気配と水晶の表情☆

| 0件のコメント

こんばんは
今日は仕事が終わってから、8月の半ばから小休止していたウォーキングを再開しました。
本当はジョギングしていたのですが、まずは体慣らしです
序々に秋の気配を感じられるようになりましたが、
この時期は体調も崩しがちです。
栄養と軽い運動をして、元気を回復したいと思います。
画像は水晶内部です
何やら、神の使いのような架空の動物に見えますね!
実は本日ブログの調子が悪く、記事投稿に何度も失敗しっぱなし(笑)
ホント、機械って面倒ですね
これからゆっくり休みたいと思います。
皆さんも穏やかな夜になりますように・・・


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA