Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

羽根とラブラドライトのロングかんざし作りました♪♪

| 2件のコメント


こんばんは
昨日のブルームーンは、静かに眺めておりましたが、
とっても綺麗でしたね
私の友人達は、最近自分の身の周りで様々な出来事があったようで、
かなり気持ちを揺さぶられた様子でしたが、
しんどいながらも早い段階で感情を手放し、前に進む決意をしておりました。
目の前の辛い事も、きっと自分だけが打開出来る方法やメッセージが隠されており、
見て見ぬふりをしたい時でも、正面から向き合っていける友人達が頼もしく思います
壁にぶつかれば、その時はとても痛いものですが、
ボロリと要らない殻がはがれる落ちるかもしれませんしね
私は・・・
毎日暑過ぎて脳が正常に働いていないのか
本能のままに動く感じで、アクセサリー制作・仕入れ・食べる・寝る・猫と遊ぶというサイクルを繰り返した8月でした
これからの季節は仕事もはかどるかな?
さて、本日はオーダー作品制作の合間に、ずっと作りたかった自分用のロングかんざしが完成しました。
かんざしを作ろうと思ったキッカケの作品はこちら↓↓↓です。

~素敵な旅になりますように~☆ターコイズと羽根のイヤリング☆

(※アロマエサンス・千佳子さんのお守りイヤリング只今ちょうどアメリカ旅行中

千佳子さんのイヤリング制作の為に羽根を何種類か購入しましたが、
まだ作れそうだったので、私もお揃いのピアスを作ろうと思っていたのです
キジ・カモ・キンケイの羽根をベースに、他の種類のフェザーも使っています。
天然石は私の服装に合うように、
スモーキークォーツ・ラブラドライト・アンダリュサイトのみのシンプルな色彩にしました。
大好きなクリスタル達です
最初は大好きなケニア産・グリーンカイヤナイトを入れたのですが、
違和感を感じてすぐに外しました。
ここじゃないみたい

(※天然石が隠れた状態

(※天然石が出ている状態
私は強力なクセ毛なので、一本のかんざしでも意外に落ちません。
サラサラヘアーに憧れますが、こんな時は良いものです

ここまで読んで『あれ?!かんざしじゃなくて、千佳子さんとお揃いのピアスじゃないの?
と思われた方は、素晴らしいです
このミーさん・・・羽根を一つ食っちゃいまして・・・
2セットあったのに、数が合わなくてかんざしになったのです

反省しなさいね
・・・・私が・・・
置く場所は気を付けないと、ですね

 


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA