Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

天眼石の金剛杭(ブルパ)のmen’sキーチェーン《守護と独立のサポート》

| 2件のコメント


クラーク・スキーランの大常連様であり、友人のNちゃんからオーダーを頂きました
今回は、仲良しご夫婦への〝応援〟を込めた作品との事で、
ご主人様にはキ-チャーム、奥様には編みブレスレットという事だけのご指定でした。


ご主人様はつい最近、お仕事で念願の〝独立〟をされたそうで、
正念場のサポートにという意味も込めて、
私はすぐに天眼石の金剛杭(※ブルパ)を使う事に決めました
以前に水晶の金剛杭は使いましたが、
今回は現実的なサポートと根付き、その上強い守護を必要としていたので、
石の種類は天眼石に決めていました。
瑪瑙は元々素晴らしいエネルギーを持っていますが、
石をカットする方向によって、邪を払う〝眼〟が出てくるのがこの天眼石。
男性に人気なのも頷けますね


正直・・・編んでいく途中は、
ほとんど何も考えておりません
紐をくくり付けたら、後は手が動くままに任せています。
今回は編み終わった時に、
『天眼石のお供になるかな?』という感覚がしましたが、
とにかくご主人様の守護・独立・繁栄・心身の健康を祈って編み込みました


金剛杭ブルパ

金剛杭(ブルパ)は、古代インドの法器を法具化したもので、
上部に顔が3つ、中部に鳥が1つ彫刻されているのが特徴です。
金剛杭(ブルパ)は、全ての魔や災いを打ち破る事が出来ると言い伝えられています。
先端を邪気の方へ向け、ゆっくりと右周りに回転して、
マイナスエネルギーを強力に切り裂き、祓うことが出来ます。
また金剛杭は、身近に持つ事によっても、
ネガティブな環境や邪気を寄せ付けず、
持ち主の邪気や悪気を浄化してくれます。


使用天然石

天眼石 金剛
杭(ブルパ)
ヘマタイト 3mm
カレンシルバー 2種類


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
さっき友達から受け取ったと連絡があったよ!!!
気に入ってくれたみたいよ!!
旦那の方は、身の回りの物に黒いものが多いらしく
かっこええやん!(京都人)と喜んでくれてたわ!
大事にするわーと。


(※N様の文章一部抜粋致しました)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

(表側)               (裏側)
素敵なお仕事、順調でしょうか?
そして・・益々のご活躍、心より願っております




           宝石赤アロマ×クリスタル講座

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

          5/22(火)残席1名様募集中!

   紫と白・透明のクリスタルについて学んでいきます


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA