Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

調整と保護のクリスタル・・だけど、ベリーのように可愛いクリスタル・ブレス♪

| 0件のコメント


クラーク・スキーランの大常連様であり、友人のNちゃんからのオーダー続きです。
昨日の記事↓↓↓は、ご主人様のキ―チャームでした。
http://cs-stone.jugem.jp/?eid=742
{天眼石の金剛杭(ブルパ)のmen’sキーチェーン《守護と独立のサポート》}
今回、仲良しご夫婦への新たなスタートの応援を込めたプレゼントでしたが、
独立〟を果たしたご主人様同様・・・奥様も心機一転です

Nちゃんからは、特にお写真などを見せて頂いた訳でも無かったのですが、
オーダーを頂いた時、華奢で可愛い方で、
ヨーグルトに乗っている、沢山のベリーの様なイメージが湧きました。
そしてすぐに形が決まり、色合いも決定
スムーズでとっても良い感じ
きっと奥様・・・良い流れで来てるのだろうなぁと思いました
たまにお客様と作品がシンクロしていて、その時の環境や感情によって、
デザインが浮かばなかったり、作っても思うようにいかなかったり・・・。
そんな時は、大体お客様と連動している事が多いのです。
有り難い事に、オーダーを頂く時は全面的に信頼して頂ける分、
深い部分でクリスタルとお客様が繋がり、
それを媒体して、私が制作している様な感じに思います。
さて〝ベリーと言えばモッカイト〟と、私が思うこのクリスタル。
様々な色彩を持つ天然石なので、美味しそうな色を探しては並べ、
納得のベリーになりました
可愛いだけでなく〝調整と保護のクリスタル〟で、
現実的な生活に必要な、陰陽の両極バランスを取るエネルギーを沢山持っています。
自己の内と外の極端なズレを調整する、大変役に立つクリスタルなんですよ


使用天然石

モッカイト(ムーカイト) 6mm
水晶ミラーボールカット 8mm
ラベンダーアメジスト 8mm
アメジスト 6mm
水晶32面カット 6mm
アメジスト 4mm
カレン族シルバー 2種類


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(中略)
ブレスレットも「すっごい可愛いんだけど~!」
って。:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
前から天然石のブレスレットとか気になっていたらしいんだけど
なかなかきっかけが無かったとかで
喜んでくれたよ。\(^▽^\)(/^▽^)/
ちゃんと聞いてなかったんだけど
先月かな?めでたく独立を果たし
友達の方も先週からパートを始めたとかで
すごいタイミングだったわ~♪
さっすがあっこちゃん!!!!

(※N様の文章を一部抜粋致しました)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新しい場所へ向かう時、気持ちがワクワクするものですが、
ちょっぴり疲れたりすると思います。
そんな時は浄化やデトックスをしたり、
バランスを取るクリスタルを、ゆっくり触ってみてくださいね




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

          5/22(火)残席1名様募集中!

 

   紫と白・透明のクリスタルについて学んでいきます

 

  

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA