Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

毎日の散歩途中のお花達・・・と、ネコ♪♪

| 0件のコメント


こんにちは
今日は、午後から雨が降るらしいので、
珍しく午前中に日課のウォーキングに出かけておりました。

こちらは昨日の夕方の桜です
14日に東京へ出かけた時は散った後でしたが、
群馬は満開です
でも・・・今日の雨で終わりかな

最近は川沿いを歩くのが好きで、こんな場所をひたすら歩いています
ツバメ、シラサギ、カモ、カラス、ワンコ達に会ったり、
沢山の木々の息吹を感じながら歩くのは、心身のエネルギーが満たされて癒されます。

こちらは本日の散歩です。
よく通る道に、様々なお花が咲いています

ピンクとホワイト。
『う~ん、なんて可愛いのだろう』と、思わず立ち止まってしまいました

ピンクは自分用の天然石や服装などでは選びませんが、
お花はやっぱり良いですね

もう春なんだなぁ・・・と感じさせる、菜の花達。
鮮やかなイエローとグリーンは、元気いっぱいになります
ツクシも沢山生えていました

この辺りは、各ご家庭のお庭に沢山植わっているので、
ただ歩くだけで、綺麗な花に出会います

スタイリッシュなお花屋さんも大好きだけど、
太陽の下でのびのびと育つ植物達に出会うのも良いものですね

ちっちゃいお花達も、元気です

女性らしいお花で、ちょっぴりエレガントな気分になれました
午後からのアクセサリー制作、頑張って作れそうです

おまけです

最近、夜はクッションの上でゴロゴロしています。

寝てるのに、シツコイにゃ~・・・

『ミー、ごはん
そう言うと、いつも〝ピーン〟とします
・・・あげませんよ・・・




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          第4回 4/24(火) 残席1名様

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
   (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA