Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

群馬での日常と、大切な仲間や風景・・・

| 2件のコメント


こんばんは
本日も大切なオーダー作品を送りだした後、ゆっくりした時間を過ごしています
何気なく携帯を見ていたら、随分写真が溜まっていたので、
なんてことない私の日常ですが、ご覧ください
昨年、横浜からFurumai一家が遊びに来てくれた時、
一緒に榛名神社に行った時の写真です。
じわじわ?人気が出てきているぐんまちゃん
もちろん群馬のキャラクターです。
カメラを向けると、かなりキュートでした(笑)
知っていらっしゃる方は、群馬通
そして群馬県民曰く、
『初代はこんな可愛い顔じゃなかった・・・』らしいです
どんな顔だったのかな?

この日は、数量限定の新蕎麦を頂きました♪
榛名神社の参道へ向かう道。
↑↑佇んでいるのは、私の横浜の兄と慕うFurumaiさん。
許可取っていないので、少し自主規制
甘党のスコーン好きの石好き仲間です
つい先日、私にスコーンを焼いて送って下さいました
Furumaiさんのお手製なんですよ~
男性がスコーンを焼く事に驚く相方。
とっても素敵な方です。

こちらは榛名湖です。
現在凍っているのかな?
大きな一眼レフを持った男性は、
群馬の兄?と勝手に慕う、ご近所ブロガ―のくりまんじゅうさん
いつも素敵な写真を撮っていらっしゃるのを偶然ブログで拝見して、
大体ココだろうと、意地でご自宅までたどり着きました
ストーカー(笑)
今では、図々しくもたまに遊んで頂いております。
くりまんじゅうさんとFurumaiさんご一家も初対面でした

榛名湖に遊びに来ていらっしゃった海外の方。
寝っ転がっているだけで絵になるなぁ・・・と思いこっそり撮影していたら、
横に居たくりまんじゅうさんも撮っていました

湖畔沿いにある、ホテル&レストラン《セゾン・ド・はるな》での夕暮れです。
皆でお茶していたのですが、どんどん景色が変わり、
最後にはこんなにもピンク色に・・・
ゆっくりとした時間が幸せに感じました

と、榛名湖からいきなり自宅にワープしましたが
暇な時にコツコツ彫っている桑の板。
クラーク・スキーランの簡単な看板になる予定ですが・・・
桑の木、固いです
それ程良い彫刻刀でもないので、細部までやりたいけど入っていかない
フリーハンドで作るの大好きですが、さすがに道具が気になります。

それに、この方がすぐに座ってきます
「なにしてんの?なにしてんの?」
・・・あうー

すんませ~ん

また話は飛びますが、
《北関東自動車道》群馬~栃木~茨城と全線開通してから、
まだ一度も通っていなかったので、
お休みの時に栃木県佐野市まで行ってきました♪
凄く早いんです。ビックリしました!!
これから気軽に行けそうです
まずは佐野アウトレットに行ってきました。
相方に撮影を手伝って貰ったお礼に、ちょっとプレゼント。
私はベーグル・ベーグル買いました(食べ物ばっかり

その後、夕ご飯に名物・佐野ラーメンを食べてきました
こちらは《田村屋》さん。
ラーメンは好みがあるので断言しませんが、
私達には美味しかったです♪
お腹いっぱいです

全く繋がりの無い本日の記事ですが、
仕事以外はこんな感じで生活している私です。
これは、今日の仕事後の散歩風景。
最近歩くルートを変えております。(地味に
近くの川にはサギが餌を探して佇んでおり、通り過ぎる風が心地良いです

ふと振り返ってみると、
大きな光に包まれて、穏やな気持ちになりました。
浅間山と妙義山がキラキラと輝いており、
ここに立っている私は幸せだなぁと思いました
仕事では新しい事にチャレンジしつつ、
日常を穏やかに過ごして行ける事に感謝するばかりです。
 *********************************

    2012年4月1日(日曜日)参加募集中です♪
  【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます


http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 ↑↑お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です。)

残り4名様です♪
完全マンツーマンにて天然石ブレスレットを作成致します

(↑↑6月19日・個人セッションの様子です


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA